2011年4月18日月曜日

Portland!!

Oregon州Portlandに行った話をしよう!
frisco行ったついでにこの旅の目標である伝説parkに行くことに!
LAとどっちにするか迷ったが真逆の位置にあるので
時間的にきついし死ぬまでに一回伝説parkに行きたかったので
オレゴンにしました。
skaterだったらjohn cardielがdropしたあのpark見たいだろ!?

ポートランドと聞いてピンとこないかもしれないけど
大抵ビデオにでてくる
『なんだよ!このパークは!こんなのプロしかできねぇだろ!』
って思うところはポートランドにあります。
portlandにはskateparkがたしか120〜130ぐらいあったよな。
コンクリート削ってなんぼの地域
これがskaterにとって天国でもあり地獄でもあるな!
だって一発slumったらお陀仏ねっ!

まあそんなんだ!ここからは適当に写真はります!
あれだかんね!120も回れるわけないからね!
そんなかのごく一部ということで!



























































































































































































































































































































































































































Buddy is Best
























Billy Kahn

















































































































































































そしてラストはここ!!































































































滑って思ったことは
『え!?みんなこんなところでやってたの?』
おれの人生でいろんなparkを回って見てきて
だいたい知っていたつもりだったけど

こんなキレてるパークねぇよ!

そんなキレてるパークで
キレてる奴らの滑りをごらんあれ!
まずは411からの貴重な歴史的映像です!


んでおれが行った後でnewペイント!
Burnside Halloween 2010



うけるのが俺たちいったときここのローカルらしき2人が
スケートせずに酒とsmoke weedしててまじうけた!
イメージのまんまのburnsideだったなぁ~
あぶなくて子供きちゃだめだよここ!

もうひとつはjohn cardielのドロップしたところにのぼりたく
行こうとしたんだけどいくら探してもない!
っていうかそこにいけないようになってる!
まああそこあぶねえからしょうがねえのかと
おもってあきらめたが
ローカルらしきskaterが二人ひょこっと
恐竜の所から顔だしてきて
『おめ〜らラッキーだな!burnside貸し切りだぞ今!』
hahahって笑いながら去っていきました!
え!?何?ローカルだけが知ってる秘密の通路が
あるの?(笑

あっぶねぇ所だな〜burnsideって所は!!

そうそうskateboardとはここみたいなattitudeであるべきっ!



2 件のコメント:

  1. 楽しかったな..またロードトリップしようよ!

    返信削除
  2. yeah!最高の思い出!今度はアリゾナいくべ!
    てゆうかtysonのガレージすごい事になってるなっ!
    バイクの数かなり増えてる!

    返信削除