2011年8月24日水曜日

Mask!!

Holly shit!!
これ聞いたときはそんな気持ちでした!

みんなMan with a missonってバンドしってる?
なんか最近メジャーデビューした
オオカミのマスクかぶったバンド。
なんか今人気でてて
今年のサマソニにもでた模様。

そしてここからが本題!
そのボーカルがあの先輩なのです!!!
???????
PVはこちら



なんか色々調べてみると
アメリカでツアー回ってから日本にきてるから
逆輸入みたいになってる。
ギターの人だけがインタビューで言葉を話すみたい。
ふつうに英語で話してて発音いいから
けっこうアメリカにいたのかもしれない。(推測)
そのギターの人とあの先輩のダブルボーカルだ。

ヒントはこれ!




まあわかる人にはわかるね!

音楽業界は大変だと思いますがかげながら応援してます。

2 件のコメント:

  1. タイソンは知らない人だなぁ〜
    おれも10年以上会ってないし。

    返信削除