2012年5月18日金曜日

When I became VEGAN

gleeがおもしろすぎて
ハマっております。
1シーズン見終わって
2シーズンに突入〜

わたくし、レイチェルに恋しております。
たまにクインに浮気したり(笑

ストーリーとはまったく関係ないのだが
話の流れでveganという言葉がでてきて

what!?まさか!?
『レイチェルってveganなの?』

なんでだろう
おれ気になる子っていつもあとあとに
veganかvegetarianってことに気づく

雰囲気でなんかひかれるものがあるんだろうなぁ

スケーターがスケーターをわかるように

うけるのがクインもだからね
不思議だ

レイチェル役のLea Michele
クイン役のDianna AgronどちらもPETAのメンバー

なんだよはやく言ってよ〜


しかしいい歌だ〜
うんうん♪二人の心境がでてるね〜



まだ終わりではありません。
これにはまだ続きがあります。

listeningの勉強で
AM810を聞いてるのだが
音楽かかるしcountryかかるし
いい感じ
でせめてグループの名前ぐらいは
聞き取れないとと思って聞いとります。
そのときです

ん、これよく日本でも流れてたな〜
あらためて聞くとわるくねぇな〜
だれなんだろう。
なになに
coldplayでparadiseだと
知らない俺がウケる
もう一回最初から聞きたいので
youtubeで検索
プロモーションを見てびっくり
すぐある事に気づく

まさかね!!

そうなんです。coldplayのボーカルもvegan。
歌詞もまさにだ
これで1億ヒットすんだから
日本じゃ考えられない数字だよ
さすがロンドン生まれロンドン育ち!

しかし良い歌〜


おわり
random photo
TOKYO SKY TREE








1 件のコメント: