2011年9月28日水曜日

Lake!!


このシステムだりっ!
ETC必須だよこれ!













途中スーパーカブ乗ってそうな
おっさんが白のfusion乗ってて吹いたっ!
やはり東京に近づくにつれて
バイク率upしてくる。


























ひさしく自分の写真がでてないということで
適当に撮ってもらいました。thanks kanazawa!
そしたらへんな顔してるっ!!イッチャってる??
ウゴぉっ!笑  モンハンか!!
look at my face! ...annoying!




























帰りにシューグーがほしいので
ちかくの鬼ショッピングモールにいきました。
そしたら
んん??
なんだありぁ?こんなとこに
川なんか流れてたっけ??
おれ知らねぇ〜ぞ!!

みんな〜!!行ってみっぺっ!












































this feel good~
(これなんか朝の英語番組でやってたからさっそくねっ)
はい!みんな一緒に〜
ディス フィ〜ゥ グゥ〜 study english!!
















































そうです。こんな所には川なんてありません。
造ったのです。
創造したのです。

『いいな〜い〜な〜に〜んげんっていいな♪』
、、、、、ウプっ

ということです
乙 ノシw




〜きまぐれようつべ集〜



0 件のコメント:

コメントを投稿