2011年9月11日日曜日

Stamp rally!!

リアブレーキがきかない事に気づいたのは
junくんのTRに乗ってからだっ!
同じリアがドラムなのにニュ〜っと効くのです!
まあブレーキはフロントが重要なんだけどねっ!

最初、ドラムだからおれのpiece of shitは効かないと思ってた
しかしそうでもないということだな!
交換です!














元のやつは純正ではなくブレーキ会社のVesrah。
しかし古くて硬化したのかきつくしてもんんん〜〜んです。
そんだからよく止まると評判のDAYTONAに!

























調整がてら
ちょいとride!

目的はあれだ!あれがほしいのだ!!
スタンプラリーのスタンプブック。
軽い気持ちで近場の道の駅に行って
帰ってくる予定が


『当駅のスタンプブックは完売です』

なぬ〜どんだけ〜〜You fuckin asshole!!
じゃあこの先の道の駅に行けばいいや
かっとびでいってやら〜

そしたらかちゃかちゃフロントの方で異音が
ライトがぷらぷらいってる!!

まじで〜 You fuckin shit head!!!

これはテープがないとだめだっ!!!
よくツーリングいく人達の必須工具の中には
テープと針金も入っています。

そういう事か!!
まさるの経験値があがった!!

近くのカワチでガムテープをなんとかゲット!
なんて心強いんだ!こんなにガムテープが
ひっつくなんて!

そのロスによりその先の
道の駅は閉店時間になるのです。

むむ、、、、 fuckin idiot!!!!


そうそう軽い気持ちで夕方でてるのでね。

もうやけくそでその先の
道の駅に向かいます。怒っ!

おおまだ明るい!!
店やってるぞ!
こっちはでかいから1時間遅めっぽいね!
あ!あれジェンマじゃね?

























どこだどこだ〜
観光の所にあるみたいなんだけど
あったあった〜!!
『おい!ババア〜!スタンプブックよこせや!!笑』
ゲットです!400円!















































はい!これだけですけど何か?
だからって感じだよね〜 DA.YO.NE〜
まずは関東完全制覇めざしてがんばります!


帰りましょう〜!!













































しかし今日ついてねぇな〜
と思いながら遠回りで帰ると
あれHANABIやってる!

























ついてないんだかついてんのか
そんな日でした!
あ!ブレーキいい感じです!
ブレーキがきくと逆にスピード出しちゃうね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿