2010年11月13日土曜日

Alley Cat!!

thanks alley cat!!

chill out dude!!!!



























thanks lohman!!!!
BARっていったらlohmanといつも一緒にいたなぁ〜
I miss lohman!!
すげ〜楽しい奴だったなぁ〜
dudeって一番言ってたからなぁ〜Its so funny!!!
まじこれでもかってくらいになんでもdudeくっつけてたなぁ〜
それが俺のツボでいつも爆笑してたなぁ〜
んで俺もdude!!dude!!!言ってたら
すぐ仲良くなっちゃって
10月はいつもメール送りあってたなぁ〜
そこでもdudeいっぱい使ってて
いつも一緒にいたなぁ〜

なので I have lots of lohman's photo!
またね良い笑顔すんだよなぁ〜
会えなくてとても淋しいです、、、、

I sad...........

なのでlohmanの写真いっぱいだしちゃいます!!

Come on dude!!!!






























































































































またねJoshと仲いいんだわ!!
Joshはいつも途中でいなくなちゃうんだよな〜
あれ!?Joshいねぇ!!ってな感じで
Joshも良い奴だったなぁ〜
Thanks Josh!!!!









































































Thanks Alexa and Jed!!!



















huh???????あっぶねぇっ!!
となりのテーブルの客だ!!
一見あぶねぇけど
metal好きでいい人でしたよ!
名前忘れちゃったけど、、

ここのBARは
よくmetalかかります!俺好きですここ!!


















このBAR「ALLEY CAT」に行くためだけに
アメリカ行ってもいいってぐらい
楽しかった!!!
そう思えるのはlohmanと会ったからだろうな、、

its my treat dude!!今度はおれのおごりだ!!
I wanna rage dude!!また飲もうぜ!!

thanks lohman!!

good memories dude!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿