2010年11月11日木曜日

San Francisco!!

san franciscoといえばskate spotsだろ!?

I don't like sightseeing !!fuck you!!

観光スポットっていろいろあんのかもしんないけど
俺にとっては観光なんてくそくらえ!!fuck you!!!

てな感じで行って来ましたよ〜

みなさんいくつ知ってるかな〜??

まさか全部わかるよね〜??poser??hahaha

まあ知ってて当然のベタスポット!!

ここからはphoto only!!




























































































































































































































































































































































































やっべっ!!!
いっぱいあるとおもったら写真これしかねぇ!
あると思ったのは俺の頭の中の奴か!
まあいいや!!

SFって言ったらこれだし!!

downhill!!!



















































イカレタ町だ!!
町全体がdownhillになってる!!右も左もdownhill!
shockです!!色々downhillやってきたつもりだけど
おれが経験したdownhillなんてうんこです!
マジモンdownhillは全然違う!!!死ぬよこれ!!
ビデオと違うじゃん!!
おれに下る勇気はありません!!
やさしいdownhillなんてありゃしない!
オトナのdownhillしかないんだよ〜(笑
その上路面がツギハギだらけのdownhill!!

まじこの町のどこでもいいから
downhillした奴は
まことの勇者です!
おれもここで下りられるような勇者になりたい!!

ああああああああああ、、、、、、downhillぅぅ〜






どうでしたか?

楽しめましたか?

以上です!

see you!!



























boring???hahah next time dude!!






2 件のコメント:

  1. 本場のダウンヒルはそんなに厳しいんですか~(汗)
    パワースライドが苦手な俺としては厳しすぎるな。。。

     
    日本もだいぶ寒くなってきたよ。

    雪国なんで、これからは室内ミニランプでRのスキルを磨きますw

    返信削除
  2. comment あざ〜す!!
    そうなんです。よくビデオに出てたdownhillでgap飛ぶ奴
    のところいったんだけど半端ないよ角度が!!
    何キロでんのってぐらい急です。
    んでみんなやりまくってたから
    段差埋められてgapじゃなくなってましたっ(泣
    そのほかはdownhill中にちょっとしたバンク
    をつかって飛んでwallにアタックするっていう
    あぶねえ町だよあそこは!!
    うまい奴がうじゃうじゃいっからねっふつうに!!


    そうそう俺もう日本にいます!!

    だな!おれもR練習しね〜と。

    返信削除