2010年11月14日日曜日

Lee!!

やっとLee benderに会えたっ!!!!

たしか俺が22歳のとき
RiseのVHSのhis partにやられ
その時の彼のパートに使われた
MotorheadのShineって曲とすごくマッチしてて
俺の中でかなり影響をうけたskaterの内の一人です。
彼のollieはAlan Petersenと五分るぐらいかっこいい!!
この意味がわかるだろ?
それぐらいやべぇってことだっ!! 

I like Lee's ollie!!!!

そんな彼とすぐ会えると思ったら
色々あって8年もかかってしまったっ!

8 years !!!!!so long!!!!!

一回日本に来てhokkaidoに一緒に行くって話も
なんとなくのびてしまって
その次の年に来るってはずが
彼が病気にかかってしまい
skateが出来ない体になってしまったっ!
そんでそれを治す手術がかなり高額なため
彼のTシャツやデッキの売り上げの一部が彼の手術代として
寄付され、それが今年やっとあつまり
ついこの間手術成功!!


Congratulations!!!!Lee!!!!

そんなこんなでSFまで会いに行ってきました!!





























































































































































んで彼の友達のMaxと会ってきました!!彼もharley乗りです!!


























んん!?max??
そこはあえてノーコメント!!

車もやっべっ!!


















































彼が運転である所に向かいます!!



















































んん!?DELUXE???
そこはあえてノーコメント!!


























































































ってゆうか一気に事がおきすぎ!!!
なかなか会えないと思ったら
これだもん!!
一日で俺の人生のすべての運を使い果たす勢いだってこれ!!
そんなに一気にこなくていいんじゃない?

っていうcrazyな一日でした!!

Thanks lee!!!


























この次会う時はharleyでlong rideだね!!
楽しみにしてます!!

see you!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿