2011年1月29日土曜日

Camp!! last part

hey hutch and tim!!!































ohhh nick!!!what's up dude!!!


























































とりあえず飯です!うけるのがこれまだ朝食なのです!
kickoutくらって予定よりはやまったのかな?

this is breakfast!! traditional american breakfast?
pancake and bacon and egg and lots of coffee!
ホットケーキにベーコンアンドエッグにコーヒー
これアメリカの昔からの朝食!
日本でいうとご飯、みそ汁、納豆だろうな!

で、すげ〜のがっ!
映画のまんまなのです!
よくでてくるでしょ!昔の映画とかのmornig shot!!
何年前からやってるんだよってばりに年期こもってて
家族で営業してるのです!
でプルプルになったおばあちゃんがウェイトレスで
ガタガタいいながら持ってきたのが忘れられません!

っていうかいくらおれがコーヒー好きだからって
そんなにコーヒー飲めねぇって(笑 まじlots of coffee!!































we going to secret spot in wood!






















































































































































































































極上すぎるだろ!!
贅沢とはこのことだな!

察しの通り森の中にあります!

まさしく秘境!オアシスです!oasis!!

スケートの事はあえて話さないよ!
だってこれだもん!

そうここにくるのは2度目なのです!
2年前にアメリカ来たとき
発狂したことを覚えてます!

今となってはあれですが
結構ビデオにでてくるスポットです!

でウケるのがここを知ってる人だったら??んん?って思うでしょ〜

ここまでくるのに人間が歩くだけの最低限の道しかねぇのに。
なのにバイクがある!what!?

マジcrazyな道だったぜ!
オフロードバイクで行くところだってtim!!


ここから軽く流しながらいきま〜す!
we going to bloomington rise and skate park!











































































ここがおもしろかった!
みんな疲れてきて
帰ろうとしてたんだけど
みんな帰る用意やめてparkに釘づけなのです!

















なぜかというと
ryan smith 彼が来たからです!
みんな知ってるのです!彼の滑りがヤバい事に!!
そりゃ上みたいな写真になるわなぁ〜
自分もそうですから!
彼は天才です!すべてが魅了する!
乗りっぷりがありえないのです!
franklinが『なんだあれはっ』て驚いてたのが
印象に残ってます!

わかりやすく言うと
インターフェイキーから違うのです!
彼のインターフェイキーを見たとき
え!?おれまだマスターしてないって思ったからね!
人生の半分skateしてるのに!?
あんなインターフェイキー見た事ないし
がんばってもあそこまで到達できないだろう〜。
まさしくプロ!乗れすぎてるのです!professionalです!

おっとっとついあつくなってしまったっ!


ryan smith
































































i'm lucky!
そう帰りのfreewayの時なんだけど
『なんか前に物がある!あぶねっ!』
what is that!?   fuck!

ってよけたと思ってたんだけど
みんながハザードだしてfreewayを出ようとしてるのです!
そんときになにかがおかしいってきづいて
そしたら面白い事になんかマントみたいのが
マフラーにひっかかっててそれでかって思ったのです(笑

止まってみたらthis is tim's tent! hahaha
そっか!あのとき道にあったんじゃなくて
timの荷物から落ちたのねっ!
おれはフロントのタイヤはよけたんだけど
リアのタイヤはふんじゃってて
それでひっかかってたのです!
これがもしまきこんでたら
俺は死んでいただろう!

まあ今回の3ヶ月の旅行中に
何回も死にはぐってるからねっ!まじでっ!
生きて帰ってきたことが不思議なくらいです!
このテントの端切れは思い出に日本に持って帰ってきました(笑

I don't wanna die!!!!!!!!


そんなこんなで
とんでもねぇ一泊二日の旅行?でした!



















thanks tim and hutch!!!!!!!!!!!!!!!
i miss indiana!!!!!!!!!!!!!!!


2 件のコメント:

  1. great photos! good times! come back!

    返信削除
  2. thanks hutch!!!
    I have lots of indiana's photo!!!
    indina is my hometown!!!serious!!

    返信削除