2011年1月23日日曜日

Camp!!part2

good morning!!!!
this is 8 AM!! I'm hangover,,,,fuck!!!
たしかhutchの屁で起きたような気がする(笑
寝る時用のパットを忘れて背中とケツが痛かったなぁ〜
昨夜は飲み過ぎでゲロしまくりでした!
まじhangoverです!だれか水くれ〜

















あれ!?timもう起きてるの!?
good morning tim!!!!!




































































tim and hutchこの二人仲いいなぁ〜















































んで早朝からstreet skateです!
what the fuck!!なんだよこれ!!ってspotです!!























hahah!楽しそうだなtim!!!!































んでここでのbest trick!やべぇ〜よfranklin!!




















































ちょっとわかりづらいけどskateしてたらわかるかな
ここのバンクの上が1mぐらいの幅のフラットがあって
フロント180のアリーウープドロップイン!あの出にくい方ね!
フェイキー着地の鬼こえぇ〜奴!!!
なのでtimはバックしながら撮ってます!
FS180 alley oop drop in!!good job franklin!!!!!gnarly dude!!!





















んでいい感じになってきたころで後ろから
『hey!!no skateboarding here!!』たしかねっ!!
fuck !じゃますんなよ良い所なのに!! fuck'in 5-0!!!!
policeです!!さすがUSA!!
日本と違って言われたらすぐやめないと
デッキ没収されます!まじで!あまくありません!
この時の警官は紳士的で
今回はペナルティは科さない!しかし
もし今日またきたらその時はデッキ没収だかんな!!ってたしか言ってた!
なのでfranklinのこのfsはno makeです!残念!
ってゆうかpolice来んのはえぇって!!30分やってねえしっ!


撤収〜〜〜〜〜〜!!!!!!
でっぱつすっぞ〜(特攻の拓、、、ぷぷぷっわかる人にはわかる)
next spot!!!!!!















































てゆうかこの車クソでけぇ〜ぞ!!!































まだこの日は終わらない!!
next spotにつづく〜〜
see you~


0 件のコメント:

コメントを投稿