2011年1月21日金曜日

Camp!!part1

そうそうこのcampの事すぐ書きたかったけど
なんだかんだで4ヶ月たってしまったっ!!

shit!!

仲いい友達my friends tim and hutchと
campに行ってきた話です!

















必要な物はskateboard, skateshoes ,tentそれだけ!that's it!!
俺たちskaterにそれ以上必要かい?






























































freewayの写真がどうしてもほしかったので
がんばって撮りました!(80mphちかくでててあぶないです)
見てこの一本道!!アメリカならでは!!



MARSHで薪や食材を買いその後
liquor shopでbeerを買いました。
その時timと一緒にbeerを買いに行き
おれは『そのビールでいいんでない〜?』
ってな感じで先に店を出ようとすると
店員がなんか言ってきて
俺 『NO~!』って言って出てきた。

んでそのことが気になってhutchに言ったら
bloomingtonの市のルールで
リカーショップに出入りするだけでも身分証明書が必要
なんだと。

そんなルール知るかっ!!
no~ってウケるよねっ!!答えになってねぇ〜!


んでキャンプ場に夜着いたんだけど
街灯のライトなんかない
まじ自然そのまんまの森!

まじあせったよ!夜の森の中はなにも見えない!
俺、、、自然なめてたっ!なにも持ってきてねぇ〜
そんななかこの二人はすごいのよ!!

































hutch and timはeagle scoutなのです!
ボーイスカウト最高ランクのイーグル!
もうね知ってんのよすべてを!

timなんかbeer片手にやってたかんなぁ〜
おれはあまりの暗さにびっくりで動けません!

















このキャンプからみんなとすごく仲良くなったんだよな〜
色々な話ができて楽しかったなぁ〜
このキャンプからhutchとの距離がちぢまったんだっけ

あ!?おれこのキャンプが生まれて初めてなのです!
みんなにそれ言ったらびっくりしてたよっ!
なんでこんな楽しい事いままでしてこなかったんだってね!
おれもこんな楽しいもんだとは知らなかったよ!
motorcycle, camp, skateboard, friends
この組み合わせが最高に楽しいのです!!
最強です!!!


呼んでくれたありがとう!
thanks hutch and tim!!




















そうだ忘れてた!
jeffreyとfranklinが酒屋で合流してたんだっ!!
この二人はtimの後輩skaterです!
相変わらずだなjeff!!!
































でその後bloomingtonの友達が合流!
みんなskaterです!まああたりまえか!



















んでおれはというと飲み過ぎでこのザマっ!
hutchありがとう!この一枚は傑作です!
これやるためにアメリカ来たようなもんだかんなぁ〜






























次の日につづく、、、、、、、
すぐ更新しますよ〜!


























2 件のコメント:

  1. ohhhhh hutch! first comment! thank you!
    this story is best memory in my life!!
    thanks hutch!!!!!!!!!!!

    返信削除