2012年6月28日木曜日

Another world

はい!みなさんこんばんわ☆
秋葉原行ってきたよ〜

















せ〜のでワープするよ〜


せ〜の!!









































































メイドさんキターーーーー!!!
















んん!?ちょっ!だれですの〜(笑


この後メイドさんに怒られました。hahaha
写真ダメみたいねぇ。fuck'in shit head!!















イカ娘の写真ないけど
イカ娘!!
東の島いったらお宝いっぱい大勝利☆




























なぜか芸大祭りみたいなイベントに行った。
詳しくは知りません。

みっくみっくにしてやんよ〜



















金属のアート好きです。
バイクみたい













あ!!おれのともだちんこのごっほ。


























わかるかなぁ〜この人





























なにげに楽しめたよ。
もしかして芸大ってベジタリアン多いのかぁ
そんな気がした。
ナチョラルな子がいっぱいです。

















ルイージさんとまさかこんな所にくるとは思いませんでした。
たまにはバイクじゃないこんなのも悪くないな


秋葉原はクレイジーだぜっ!!!


まぁなにが一番クレイジーかっていったら
junくんがルイージに似てるってUSA卒業生が言ったことかな。
なんでいままで気づかなかったのだろう。雰囲気似てる!!
じゃおれ顔丸いからマリオねっ!

みんなでマリオカートだぁーーー!!!



おしまいおしまい










0 件のコメント:

コメントを投稿