2012年6月21日木曜日

Takao

Good morning!



















ここのHostelはほぼ外国人観光客向け
なのでなにからなにまで英語。
しかも日本人スタッフ全員英語ぺらぺら
外国の客には笑顔で振る舞ってたが
日本人のおれにはなぜか無愛想、、、
そんなときはこの一言だ!!

Fuck you〜!!




















はい!(笑) ということで高尾山に行ってきました。
自分も初体験なんですよ。
うけるのがこの日まで自分
京王線の高尾山口行きを
なんと"たかおやまぐち"と呼んでました、、、

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ワロタ!!

Shame on you~~!
ひきこもりなんでゆるしてねっ☆
日本の事なにも知らないんです。

ではいってらっしゃいませ〜ご主人様〜































































































えいっ!
































































頂上まで行ってきたぞ〜
YATTA YATTA やった やった
























おっとっとまた脱線してしまった(笑

はいはい天狗きたよ〜

かっこいい
おれもその笛やりた〜い

















せいやっ!


















































































I love this photo!!
Thanks sensei!!!



















































観光の写真だから退屈しちゃったかな?

おしまい


2 件のコメント:

  1. 最後の2枚いいね〜!
    そして君たち二人、仲良すぎ(笑

    返信削除
  2. 最後の写真は700円になりますぅ〜
    ふぇぇぇ〜〜〜〜〜

    返信削除