2012年6月15日金曜日

Moon


ぷるるるん うるるるん

Look at me, I wanna Chu Chu kiss me

Go on, let me feel your heatbeat so sweet

ぷるるるん うるるるん

look at me, I wanna kiss kiss your lips

Go on, let me feel your heatbeat like a drum

You gotta come on, look at me, I wanna Chu Chu kiss me

Go on, let me feel..........ってどういうことだっ!!

けしからんぞっ!!!



最近気になっておりますmoumoonです。
俺の嫌いな会社の一つのCMソングだったけど
moumoonは別だお!wktk
彼女の英語は素敵☆
She's so Hot!!!!






そしてこちらはmoontower!!!!
How's it going jeremy!!
シカゴのparkなついぜ!








randoms photo
me  2003 tokyo
年食っちまった〜(泣  @ベジ子


3 件のコメント:

  1. moumoonの曲をたくさん買ってアメリカに持って来て!

    返信削除
  2. 写真なつかしいね〜。
    たしかこのとき、
    マック食べた直後でお腹いっぱいだった気が(笑)

    返信削除
  3. How do you like it? It's awesome!!


    そうそうビックマック食べてお腹パンッパンッやで〜
    そら殺生やわ〜ってなんで知ってんねんっ!
    tetleyってだれやねんっ!英国の紅茶かいなっ!(笑)

    返信削除