2012年6月4日月曜日

古き友

M )       Hey!! What are you doing today?

旧友)      ん〜ん 今日は暇してるよ〜

M)           I will come to your house.  ok?

旧友)      ん〜ん いいよ〜 っていうか俺んちわかんの?

M)        I don't know~ please tell me your address.

旧友)       うんとね #号から3#5号バイパス入ってね
                なんたらかんたらでね

M)            ok cool!  bye~





っということで思いつき特攻で
古き友に会いにいきました
なぜかというと
彼はアレを持ってたからです!!









































































































古き友よ!まさかアレを持ってるなんて思いもしなかったよ
アッチの方とは聞いてたから
おれはてっきりアッチのほうだけだと思ってたし
まあよく考えたらアッチもコッチも同じか
っていうかむしろコッチ?
んですでにキャンパーだからうける
次会うときはキャンプしましょ
おれバイク持ってないけどね(笑

JunくんTW貸してくれてありがとうね



貴様と俺とは〜♪












おまけの写真
what!? R1!? no way~


0 件のコメント:

コメントを投稿