2010年12月5日日曜日

ACE CAFE!!!!

Whats up dude!!!!!!!!帰ってきたぜ!!!

3週間も休んじまったっ!!

too late dude!!Shame on you!  hahah

『shame on you』この英語最近覚えたのよ

よ〜〜〜〜〜しいくぞ!!UKネタ!!

Ace cafeに行ってきました!
バイク乗ってたら知ってるでしょ?

そう俺の初めてのmotorcycle
SR400を買ったのはbritishのスタイルからきてます。
clip on handleにやられましたっ!!




























まさかこんな速くにLondonに行くとは
思ってなかったのでびっくりです。
簡単にAce cafeに行けてしまったっ!!

ここからは写真でねっ!!
































































































































俺なんも知らなくて
関係者以外入っちゃいけないとこに
行こうとしちゃったのです
そんでこのsecurity??の人に怒られましたっ

『おめぇリストバンド持ってねえだろ?
入れるわけねぇだろがっ!!』

こわかったなぁ〜
たえちゃんが記念にあの人と一緒に
写真撮ってあげるよって
平気で言ってたけど

are you kidding me?
look at that!!

勘弁して〜!!

だってリーゼントで首にtattooはやばいって!!

もう一人のsecurity??の人もあっぶねっ!!!
ターミネーターだってっ!!!


















もどるぜ〜!!Cheers!!!





































































さすがにこの時期にmotorcycle乗る奴は
本当にmotorcycleが好きで
toughな奴しかいない!!
だってこの日マイナス2度だぜ!!
わかる??止まった状態でだよ!!
んでsuper bike乗ってんだもん!!
俺一回0度の時にhighway乗ったけど
15milesでいやになったよ!!
上から下まで完全装備してだよ!!

おれもそんなtoughなbikerになりたい!!

そうだ!!これ見て!!1






























俺初めてみたよ!!
CBX1000!!
1980年代の時
最速バイクだったみたいです!!






























エンジンの横幅が大変なことになってる!!
6本って!!!!!
モンスターバイクです!!

、、、、んん!?パープルでラメ入り??
これ日本だと暴走族になっちゃって
みんなクソだなんだというけど
最近そういうのもスタイルの一部なんだなと思い
尊重できるようになりました。
否定したらそれまでだからね。































30年前のバイクとは思えないね!!
さすがHONDA!!

そそこっちきてびっくりしたのが
すこしはharleyいるとおもったけど
ほとんどいなかった。
国の地形が合わないってのもあるけど
こっちの人はほとんどがsuper bike!!
まあこっちってレースいっぱいあるから
それでだろうな。
アメリカは本当にびっくりするぐらい
HARLEYかGSX1300R hayabusaばっかりだったかんな。

こっちきて色々な速いバイクがいっぱいある事に
気づいたよ!!
メーカー数だけどもかなりの数あっからな
ヨーロッパはっ!!

俺が免許取る前は速いバイクはダサイって思ってて
harley以外のバイクはクソって感じでいたけど
今思えばそれはとてもダサイ考えで
無知まるだしだったなと。


色々知っていくと二輪自体がカッコいいことに
気づきました。出来るだけいろんなバイクを
見たいし乗りたいのです。


そうそうこっちの人は

左右のミラーとウィンカーをちゃんとつけて走ります。
交通も日本とよく似てて混むし狭い。
だからないとあぶない事をよ〜く知っているのだろう。
だって死にたくないでしょ?
ノーヘルでいるより危険だからね。

あのルールはアメリカ限定ねっ!!


とりあえずCheersってことで!!!























































































このバイクがなんだかわかった人は教えてねっ!!
さっぱりです!!






































んでおれがこの時代に
Ace cafeに居れるのはこの人のおかげです!
thanks Mark Wilsmore!!!!!
てゆうか俺運がいいな!
普通会えないよっ!!
でウケんのが彼から
俺の所に来てくれたのです。
来ていきなり
手をピストルのサインにしてて
俺もすかさずピストル!
what???
意味わからなかったけど
彼とコンタクトがとれるなんて感激です。
たえちゃんがそれ見てて
え!?あのおじさん友達??

プププッ!!!































































かっこよすぎるぞ!!
おれも彼みたいに年をとりたいものだ!!



























thanks ACE CAFE!!!!


興味のある人はこっちもみてみて!!
しょっぱなのエボスポエンジンのclip on やばすぎ!!
てゆうかイギリス英語聞き取れねぇよ!
アメリカの3ヶ月はなんだったのってくらい
別物に聞こえる!!







see you !!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿