2010年12月24日金曜日

Amusement park PART ONE!!!!

アミューズメントパーク??に行ってきました!!(笑
これから見せる写真は友達の庭での週末のよくある出来事です!

マジです!!

I went to amusement park!?hahah

まずは的当てゲーム??


























100mぐらいだったかなぁ〜的となるscoreの紙を狙う!!

















まずは一番弱い銃から行きます!
主にウサギなどの小動物なら一発のハンティング銃!

あ!?これ先に言っとかないといけない!!
勘違いされちゃ困るからね!!

I'm VEGAN!! I love hunting accidents!!


よ〜しこれでこころおきなくいくぞ〜!!
人生お初の一発目!!!

































holly shit!!!!!本物だっ!!一瞬であっちの方に!!
あぶねぇよこれ!!こんなのよけられねっ!!!

ほほぉ〜、、、、よし次!!!

Sturm Ruger社のBlackhawk!!


























































ほほぉ〜、、、Handgunだからといってあまくみちゃいけねっ!
さっきのハンティング銃の玉よりでけぇしっ!
強えぇよこれ!!
これ片手で打って当たるの!?

よし次!!
どんどん威力が強くなって行きます!
ここから耳栓が必要!

































たしかRemington社のrifleだったな!
もうこっから怖いです!! scary!!!!!

scopeが目に当たるぐらい反動!!
響き渡るloud sound!! Sick!!


さらに行くぞ〜!!
次はshotgun!!

Remington社の870 express magnum.

























































これ笑ってるけど
この銃はもう撃ちたくない、、、、

右肩が脱臼すんじゃないのってくらい
反動がハンパない!あやうく後ろのプールに
おっこりはぐったよ!(笑

んで音がでけぇ〜し!!うっせんだよマジで!!

どういう時使うんだよこれ!!




そして最後、、、

1943年の物で
第二次世界大戦で使われたであろう銃、、、、、

World war 2.........















































































この銃で実際に人を撃ってたとは、、、、、、

なんともいえない気持ちになりました、、、


そんな時はこれを聞くしかねぇ!!

戦争をなくす歌!!








part two に続く、、、、、、、、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿