2010年12月13日月曜日

We are ~!!!

We are Motorhead!!  We play Rock'n'Roll!!

という事でmotorheadのliveを見に
londonのBrixton Academyに行ってきました!!

I went to motorhead's live!!!
It's amazing dude!!!



































































ウケるのがBrixton駅を下りた時点から
あぶねぇ奴らがわんさか!
見る奴見る奴motorhead!!
あっちもこっちもmotorhead!!
町全体がmotorheadになってる!!


なんだよこれ!!
ハンパねぇ人気だぞ!!
さすが母国!!35年はハンパねぇ!!
これだよこれ!!おれが待ってたのは!!!
本当のmotorheadのpowerを見たいがためにLondonまできちゃったよ!!

ここからは写真でねっ!!



























































































































































































































































































































なっ!!!あぶねぇ奴多いだろ!!

話には聞いてたけどマジだ!!
metalな奴、punkrocker、Biker、
年代も十代から5、6十代までさまざま。

人生そのものだ!!みんなmotorheadが大好きなんだな!!
同士がいっぱいいてうれしいぜ!!

ハンパないぜ!!motorhead!!!!
頂点いってるわ!!!




その日の映像がありました!!
興味がある人はみてね!!

startからwe are motorhead---------stay cleanまでノンストップ!!!

やっべっ!!
同士よ!!よく撮ってくれた!!!








以上で終わりなのだが最後に小ネタいきます!!

そう一個前のブログでメーカー名がわからなかったこのバイク!!
判明しました!!


























RussiaのURALという主にサイドカーで攻めてる会社です。
やっべぇの乗ってace cafeに来たね!!ハンッパねっ!!

ロシアの話が出たので便乗してこれも!!

ロシアのmetal band Ария
ARIAアリアと呼ぶっぽい!


このbandがMANOWARの俺の好きな曲
Return of the Warlordをcoverしてて
その曲にウケる映像を編集してあるのをみつけました!!
見てください!!俺終止笑いだったよ!!
最後は???プププっ!!
とんでもねぇ映画作ったね!!
さすがUSA!!!またアメリカ走りたいぜ!!


http://www.youtube.com/watch?v=0j_eKeYUSCc


fuck!!プロテクトがかかってる!!
みんなめんどくさいけどコピペして見てね!!


ついでにもう一個!!この曲もいいね!!
Easy RiderとHarley Davidson and the Marlboro Manのコラボネタ



see you

0 件のコメント:

コメントを投稿