2010年12月31日金曜日

Memory songs!!!

part 2に行くまえにこれ書きたくなったっ!

やっと見つけたっ!!I find!!

indianaにいる時の思い出の曲達です。

まずはpentagram------relentlessです!

この曲は夜brettの家に夜10時ぐらいに集合して
skateparkに行く時に聞いた思い出の曲です。

さすがにみんなskateしに行く時はbeerとマリワナは控えめにし
(言っておくが自分はsmoke weedはやりません)
5人乗りの車にデカい男達が6人乗り
metalをガンガン大音量でかけて
ヘッドバンクしながらskateparkに向かう!

夢のようなひとときだったなぁ〜
チョ〜楽しかったっ!

その中の一曲!!これっ!!



んで思い出に残ってるのが
この曲の2分すぎたあたりにくる歌詞の最後

『ohhhhhhh take me!!!!!』のところを

friendsのjeff shankが自慢のロンゲをふりまわしつつ
両手を天に上げて言ってたのが忘れられないっ!!

jeff's favorite band!!!
thanks jeff!!!!
















んで次の思い出の曲はProject Patです。
この3曲は忘れられないっ!!笑

"yeah nigga"

"you know the biss"

"blunt to my lips"

そうみんなbrettの家に集合しマリワナをキメて
(言っておくが自分はvery Wizにはなりません)
barに向かう時にかけた曲達です!
仲間達を車でpick upしながら

『yeah nigga! yeah nigga!』ってみんなで合唱しつつ

大音量でズンッズンッいいながらbarに行ったあの日々、、楽しかったなぁ〜

danceしにいった時もかけてたなぁ〜!!
party time!!!パ〜リッ!パ〜リッ!

そんな曲です。聞いてください!

yeah nigga
しょっぱなのtalkウケる!


you know the biss
いや〜繰り返すね〜!
ある意味doom metalだよこれ!


blint to my lips
この曲のバックで同じ歌詞繰り返す所の発音
でいつも笑ってしまうっw


thanks josh,lohman,adelaide and brett!!!!!














今回はここまで!
まだ思い出の曲あるけど疲れたから
それはまた今度!

see you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿