2010年12月18日土曜日

Cantelowes!!

あんまバイクバイクってやってっと

『are you skater?』ってなってくっから

今回はskateネタいっちゃいます。死ぬまでskaterですから!

まずこれさき言わせて!!

RISE SKATEBOARD SHOPからnew dvd "STOLEN SADDLES"が

Dec 10thにpremiereしました!!その詳しい模様は
右側のfriends blogのRISE SKATEBOARD SHOPで見れます。
写真はダラスが撮ったみたいだね!

、、、、、、、、、、、、、FUCK!!!

俺も行きたかった、、、、泣

please send me!!!!! I wanna see new rise dvd!!PLEASE!!!!!!!!

俺がusに居た時からもうすこしで
出来るって言ってて間に合いませんでした、、、

$8でしょ?買うよ!!I'm rich bitch!!!!!hahah




はい!!ということで今回もlondonネタです。

















cantelowes skateparkに行ってきました!!
まあ俺はlondonにはskateしに行ったわけではないので
deckは持っていきませんでした!!
足に入れたtattooが入れたてってのもあるし
usで痛めた腰もあるし
これでもかってくらいusaでskateしてきたので
おなかいっぱいってのもあるな!

しかし



















































なんだよ!!!londonにもあんじゃん!!
ロンドンなめてたっ!!遅れてるのは日本だけねっ!!

















即たえちゃんのdeckをパクリ、startです。笑
すこしだけねっ!!サポーター持って来てねぇし!!

ここからは写真で!!!







































































































































































この二人はいい感じだったなぁ!!二人してcreature乗ってて
すべりもかっこよかった!!londonにもいるとはっ!!

そして最後は!!

たえちゃんです!It's TAEKO!!!






































thanks taeko!!
たえちゃんのおかげで
普通の観光では行けないような所を色々いけました!!!
お礼にこんなのがあります!プププっ!!

taeko's secret part!!!!なつかしいぜ!!
これ見てロンドンでもがんばってね!!












そんなこんなで今回の話は終わりと見せかけて

JAPANネタ続けて行きます!!!

手短かにいくわ!!この日は
my firends "sugiyama"くんとskateに行きました!!



























































































この日はlong manual spot!!!!ここいいよ!!
street skate dude!!!






















































こっちは寒くて貸し切り状態の吉川skate park!!

『おひさしぶりですけんじ先輩!!!』

その後M's rampに行ったら
とんでもねぇキチガイがいたっ!!






































めちゃくちゃ飛んでるよ!!ありえんの!?
あそこにトラックかけんのはハンパない!!

Who?だれ!?こんな奴、日本にいたっけ!?
slave乗ってたからそこのライダーだろうなぁ、、、
わかる人いる??

以上です!!!skateネタ満載だろ!!

see you!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿