2010年9月22日水曜日

Crew battle

よし!!!I'm feel good!!!今日は元気だ!!

続けていくぞーーーーー!!!

なんか企画的には各自team作って
indianapolisにあるskateparkで
2 weeksの内にfilmingし編集してriseに送る。
みたいな感じだったかな!?

おもしろい企画だ!!

まあそんな感じ。おれよぉ~く知らねぇから
後で知ったからね詳しく。

ちょっとここからは技名いれるわ!
わかりづらいのあるからね!

という事でtim's teamに同行しました!!!


















BS bigspin flip


















まあこれはわかっぺっ!!



















YES!!franklin!!perfect bs flip!!!!


んんんん!?
what!?
































おいおい勘弁してくれよ~!!

いきなりそこの縁石使うからどいてくれって
遠くから大声で言ってて
最初はみんな
彼の頭がおかしいの知ってたから
シカトしてたんだけど
ずっと大声で言うのやめないから

俺達みんなかるく切れてたんだけど

まあどけば彼の気がすむでしょうと
先生からアドバイスをもらい
しょうがなく中断してどくと

一回め(一枚目の写真)なぜかやらずにスルー
二回め(二枚目の写真)ビビって縁石入らず終わる!!
その後やる気配なし、、、、

what the fuck!!!!

急になんでそこをやりたくなった!?
いままでやってなかったろうがそこで!!
見たことねぇよyouがそこを攻めてるの!!


そうこの人最近よくこのparkに来てて
多分障害者だと思う。
行動がちょっとイッちゃってて
なにするかわからない。
だれかサポートが必要だって!!
マジで!!

先生曰く
「いつもは家でハッキョウしてるけど
最近は病院の薬がいい感じにキイてて
やっと外に出られてうれしいのだろう」


、、、んんn、、、、戻りま~す!


















hard flip



















ぅおぉい!!!またかよ!!come backだよ~

なんでおまえがそこにいるんだよ!!
ありえんぞ!!
トレルが今switch heelやってんだから
そういうの勘弁だって!
しかしまたドンピシャな所に入ってきたもんだ!!


マジ病院に強制送還!!
そと出ちゃだめっ!!




ふぅ~~~、、、、、



よし!!戻りま~す!


















まあmakeしててイケテたのはこんな感じかな。

next!!































































うんうんこの空気いいねぇ~!!!
たまらんです!!!

よし次!!!!


















YES!!
















YES!!!
































途中イカレポンチが乱入してきて
場が乱れたけどそんなの
忘れちゃうくらい白熱したsessionだった!!!


いいもの見してくれてありがとう!!


thanks tim's crew!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿