2010年9月3日金曜日

What is Moontower!?


やべぇところにきてしまった!

それがmoontower!!!!!!

最初はbarの名前だと思ったんだよね
そこで生liveでpartyみたいなの想像してた!!

そしたらそんな合法的な奴とは全然違う、、、、
てゆうかいいのかこれ!?


















家の中でどんちゃん騒ぎです!!!
どんちゃん騒ぎするために家を借りてるみたいです。
それをmoontowerと呼ぶ!!
音も爆音です。(普通の住宅街です)
日本だと考えられない。

たまにusの映画で若者が家の中でpartyする
映像あるっしょ?
あれをもっと劣悪にしたかんじです。
捕まんないのこれ?jailでしょこれ?

やべぇbeer5ドルで飲み放題だから
いい感じになってきた!!!
音楽にbeer!!!!party!!!!!!!!!!!!!!

これウケたんだけど
黒人たちがソファに居座ってて
誰とも友達じゃない感じで
変な空気になってたんだよ!
んであとから聞いたんだけど
友達の友達の友達らしく
もう意味わかんなくなってたよ!!

「だれがあの黒人達呼んだの?」

てね!!
んでガンガンマリワナ吸ってて
おれ笑いこらえるの大変だったよ!!!
だってモロhiphopで

「ん~ん、、、、goooood、、」

て目の前でやられてみろよ!!!
あの濃い顔で海水帽被られちゃ
ぷぷぷっ!!てなるよ!!
さすがにあれは写真撮れなかったな!

なんとかスキをねらい一人が
吸いすぎていい感じに出来あがってたので
パシャリ!!!!


















まあこの人はわかる。skaterでしょうね。
もしかしてこの人がその友達かもね。skateつながりで。
この人以外はなんの共通点もないあぶない黒人達だったよ。
匂い吸ってるだけで頭がおかしくなりそうだ!

おれも最初そのソファに座ってたので
マリワナを一緒に吸ってると思われたのか
この人に気にいられました!!
んでパシャリOKです。
知り合いになっちゃえばこっちのもんだからね!!!


「いくぞ~~~~~~!!!!」

















「1、

















「1,2、

















「1,2,3、ダッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」

てゆうかTシャツもあぶねえぞ!!
はい!!お終い!!!よいこは真似しちゃだめだよ~

あっぶねぇ~!!ガンジャの話ししすぎて
ガンジャpartyだと思われちゃうから
話をもどさないといけない。





はい!!MoonTowerです!!!

























手作り感満載だね!!

ここからは文は不要。

This is MoonTower!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












































































































































補足(live終わったあとこのボーカルと話したんだけど
日本に行った事があるらしく、しきりに
ふうぞく、風俗、風俗いちばんねって!!連呼しててウケた!
だれがそんな日本語おしえたんだ~)



















































































補足(右の人が左肘をcut!!ステッカーで応急処置
のちのちわかったがこの人whole foodsの店員です)















































そして最後に
みんなで気球みたいのを
空に放つのです!!!!
































大空高く飛んでいきました!!!
みんな飛んだとき
ohhhhhhhhhh!!!!!!
ってなってたけど

どうすんだよ!!!その後の処理は!!
あれ火ついてるからあぶねえぞ!!

でも楽しいからいっかっ!!
















ohhhhhhhhhh!!moontower is best !!!!!

最高に楽しかった!!
このイベント後たくさんの友達ができました。
やっぱこれしかねぇな!!!


















次の日のam10時、散らかり放題!!!
last partyだったらしく壮大にやったみたいだね!!
つぎはもっとnorthの方に引っ越すみたいです。

うけるのがここに移動するまえの所では
火事になってなくなったみたいです。

そりゃあなるわなぁ、、、、、、、



thanks jeremy and moontower!!!!!!!!!!!!

3 件のコメント:

  1. SICK!!!!!!!
    最後の気球みたいなのを空に放つのがうけた!
    jeremy氏が主催ってことは
    やっぱりskateつながりが多いのかな
    それにしてもやばい集会だね 、、、

    返信削除
  2. いつもコメントありがとです。
    あなただけがたよりです。

    そうだよ!ほとんどskaterだよ!!
    rise crewほとんどいたし
    そのともだちもうまそうな奴ばかり
    実際はしっこのやつらがおかしいだけ。
    skaterでも音楽好きでもない。
    ただマリワナと女男遊びしたいだけの奴ら。
    みればすぐわかるよ!

    しかし行ってよかったです!!
    jeremyさんに次いつやるの?って聞いたら
    やはり移動するからしばらく休みみたいだったな。
    てゆうかmoontowerのTシャツとかあるからね
    ほし~い!!

    返信削除
  3. josh氏が着てるやつだね!
    timの笑顔もステキだ!!!

    返信削除