2010年9月2日木曜日

Rise crew

みんなSTAY GOLDは見たかい??
まさか見てるよなもう!!!

Brandon Westgateのpartがmy favoriteです!
なぜか彼のだけつくりが違かったような。
まあレイノルズはなにも言うことがありません。
別次元だからね。


はい!!!!!!!!!ブログブログ!!!

zionsvilleの次の日はとてもだるく
この日は部屋でひきこもり
ずっとyou tube見ていました。

こんな感じ、、、、、だぁ~りっ!!!!

















てゆうかwhitechapelのlive見にいけばよかった。
みたかったんだけど、この忙しいときに二日連続liveは
即deathです。体力nothingです。

先生の生徒達も行っていたらしい。
いったいどんな生徒なんだよ!!!
あれhigh schoolには刺激強すぎるだろ!!
interestな人はyou tubeのぞいてみてねっ!

http://www.youtube.com/watch?v=s7JWBaTXtwQ



そう、こんな感じでだらだらしていたときに
callが!!!!

「なんだよ!!tyson先生は今日、downtown riseじゃないの?
おれ手伝い無理だって、今日は俺お休みです」

そんな気持ちで携帯を開くと

b.u.d.d.y............んん?....................what!!!!!!!!!
うわぁ!!!!!直接かかってきた!!!!
おいおいいきなりだよ、びっくりだよ!

そしたら今日skateやるから一緒に行こうって

yes i wanna go skate park!!

即答だよ即答!!
疲れ?そんなの関係ない!
あのお方についていくと心にきめたので。

よーしいくべっ!!!

















夢のようです。buddyさんと
二人でbikeで走るなんてありえないぞ!!!!
そう彼は2,3日前までCaliforniaに行ってました。
かなりいそがしい人です。

parkに向かうときはまるで
酒飲んで走ってるような感じだったよ!!
おいおい前にbuddyさんが走ってるぞってね!
現実味がまったくありません。

ぼ~とっしてる間に着きました!!

what!!!!!holly shit!!!!

なんだよこのメンツは
いつものindy parkじゃないぞ!!!
まずついたら
この3人がいました!!!


















まんなかの人はご存知steveです!!
high fiveのriderです。
ごめんなさい。左の人の名前はたしかseanだったような
あまりしゃべったことないのでそこはね、、、、そういうことです。
右の人はあとで話すから先進んで!

interestな人はこれみてみてね!!

http://www.thehigh5skateboards.com/

んでparkに入るとまた三人いました!!


















左からjeremyはriseのビデオ担当で
josh とマイケル(スペルめんどい。マイケルジャクソンと同じね)
はrise riderでgood skaterです。

おれがやばいよやばいよってなってるうちに
師匠はこんなんです!

















ガンガンです。彼はいつもfastです。てゆうかupしたの?
がん長のbs5-0フェイキーoutね!!
まあ言わなくてもわかるねこの形みれば!!
わからなかったらposerね!!

しかし熱いお方だ!!
黙って技だけに集中するって感じのskate!!!
はやく、長く、高く、シンプルに
respectです!!!!!

そう俺はno skateね!!週1のルールを破ると
俺の足首がふっとんで爆発しちゃうんだぁ!
そういうことでいすに座ってると彼がきました!!!
そうあの右の人ね!
chrisです!!!



















hey dude!!!調子どうだい?

chrisはすごく親切にしてくれました。
まえアメリカに来たときにも会ったけど
ほとんど話さなかったのでどういう人か
わかりませんでした。でもそのときは
崖からのjumpingの時だからそれどころじゃなかったな。

てゆうか俺の事好きなの?もしかしてホモ?(この一行は冗談ね!)
っていうぐらいガンガン話しかけてくれて
すぐ友達になりました!!
僕、彼のことが好きです!

まあ共通点が多いからかもしれないけど
彼もsportster乗ってます。
のちのち彼のbikeもでてくっからよ!

はい!!話をもどします!

このメンツがいるんだから
なにもやんないでおわるわけがない!!
はい!!やってきました!!!!


















rip!!!!!!!!!!so close!!!
やばいの一言だね!!
steveがスミスでseanが5-0
seanが先に落ちてから
その後steveが落ちる感じです。
それっぽいタイミングでしょ写真さぁ

これが決まったら終わりムードだったなぁ。
1時間夢みてるみたいだった。

その後こういう構図になります!!!


















補足
(ウケることにおれbuddyさんとchrisの間にいたからね!!
ヒーーー!!)

bikeに乗るときも

















彼の周りに花が咲くように人が集まります。
どんだけなんだよ!!!
人柄がそうさせるのだろう。

これちょっとおもしろかったので
パシャ!!

















どんだけ仲いいんだよ!!
この日彼らはつねに一緒だったからウケる!

その後buddyさんがガスを入れるということなので
スタンドに行きました。


















んんんん!
どんだけ~あ!この車が仲間の車ね
ウケるのがまたあの二人一緒!


















わかったわかった。もういいよ!!!!

その後ぶ~んて飛んで
各自家に帰りみんなで中華を食べにいくことになりました!

まあ色々あってchrisもbikeで合流!!


















ブォ~~ンボンッボォ~ン(笑


















ブォンボォッボォッ!ブォンボォッボォッ!、、、笑
そんな音でねえなエボエンジンでは!!

こっからは写真はありません。プライベートなのでね
food kingという中華でたべました。
steve,jeremy,chris,buddy,俺の5人で!
うけるのが全員ベジタリアンです。
ここのブロッコリーと豆腐の野菜炒め(ガーリックソース)
うまいです。

そんな中steveがbeerの誘いをしてくれました!!
いっぱい飲めるけどくるかってね!

it's party?

yeah!!!!

party!!!party!!!!party!!!!!!!パーリ!!!パァ~リ!!

しまった!!!!timとおれその日の夜moontower行くって
約束してたんだっけ。どうすっぺ!!
どっちも断れないなぁ
でもいわないとな

「moontowerに俺行かないといけないんだけど
どうしたらよがっぺ!」

yeah!!moontower!!!!

んんんん!?
もしかしてそれもmoontower?
なんだよ早く言ってくれよ!!
てゆうかjeremy主催だし。

moontowerっていったいなに?

場所の名前?通りの名前?

まだまだこの日は終わらない

そんな感じでmoontowerに続きます~



thanks buddy!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. みんないい人でよかったね!
    てゆーか、ベジ多いね!
    こっちもそうだけど、ベジタリアンで
    若い人って、tatoo入ってたりハードコア
    系なかんじが多い。
    moontower、、、楽しみ

    返信削除
  2. わたしさんコメントありがとです。
    あなただけがたよりです。

    だね!べジ多いね!
    色々なところが重なるのでしょう

    てゆうかコメントはやっ!!!

    返信削除