2010年9月5日日曜日

Deadman's Ditch!!!!!

てゆうかmoontowerにAM5時まで飲んでて
次の日のAM10時にbloomington行ってきたなんて
奇跡です。
寝てねぇわ飲みすぎて吐きそうだわのダブル!!
これ最悪の状態です!
そんな状態で!!!

southの方に一時間半ぐらいずっとfreeway!!!
80mph keepだよ!!!
だいたい130kmね!
落ちないように落ちないように
必死になって運転してた!あっぶねっ!!!


先生に僕は言ったのです。

「体調最悪だからゆっくりいきましょうよ」

って
それなのにこの速度!?

なんか俺に合わしてくれて80mphみたいです。

先生はこの130kmの風でも片手運転
で余裕なんです。
なんでだよ!!!!!
俺と同じ風吹いてるよな!?

これマジでちょっとでも動くと飛ばされる!!
体を固めてなるべく動かさないように運転してたよ。
到底片手運転なんて出来る状況じゃない!


そんなこんなで奇跡的に帰ってきましたとさ、、、

写真?そんなのないよ!生きて帰ってきただけマシだろ!!























はい!!!こっからが本題です。
それ行った次の日だからず~っと家でひきこもってました。
わかるでしょ!hang overだよ!

そんなときです。
callが!!!!!見ると!

b,u,d,d,y...........................what!!!!!!!

それは一緒にskateしないかって誘いの電話でした。
このときばかりは師匠にnoと言わないといけない。

I'm sick!!!!!hang over!!!

そっかぁ~てなって、申し訳ありませんって感じです。
で自分はそれがskateparkの誘いだろうなっと思ってたんだけど
一応buddyさんがどこでやるのか知りたかったので

where is spot?

buddy said 「Deadman's Ditch!!!!!!!」

んんんんんん!?deadman's ditch????
holly shit!!!!!eat shit tyson!!!!(笑It's joke)

まじで!?
一気に目が覚めた!!!!!二日酔いなんてくそくらえ!!!!
こういうの待ってたんだよ!!
補足(deadman's ditchとはspotの名称である)




行きます行きます!!!!
行きますよ~バディーさん!!!!
i wanna go deadman's ditch!!!!!

とゆうことでこのspotに向かいます。
友達のjacobさん(スペル合ってないかも)も一緒。
僕、彼の滑り好きです。

downtown riseにcarを止めて(なぜかshopからclose!!)
spotまでpushです!!!!
なんでこれ!!!!
夢をみてるみたい!!
彼ら二人とstreet spotに向かってるなんて!!

















かっこよすぎるだろこの二人!!!
男は背中で語るというけど
まさにこのことだろうな!
二人ともグーフィーだから
右手で何年ぐらい持ってきたのだろうってぐらい
軽く持ってるね!!
いつでもpushできる状態にある。
これ長く滑らないとでないよなぁ~

あ!?ごめん、マニアックだったな!
でもわかる人はわかるでしょ!


そんな感じで到着で~~す。































































写真これしかありません。
しかたがないって!
目の前にこんなspotあったら写真なんか撮ってられるかよっ!!

やっぱこれだね!skateは!!!
この路面の悪さが心地いいのです!
みんな一回はひっかかってコケてたな(笑

むずかしくてなんも出来なかったけど
すごく楽しかったです。

でも彼らは普通にやってたけどね!
うまいからねこの二人!!

しかしやめられねぇ~なskateはっ!!!

いつもと違う動きをして体痛めたり
むずくて普通の技しかできなかったり
路面わるくてスピードだしづらかったり
たまに鬼ひっかかってコケたり
人によってはこれをつまらないと言う人がいるけど

これがskateの中で一番好きです。僕。
やっぱ仲間とspotめぐりが一番おもしろいよ!

あ!そうだこのspotが気になった人はこれみて~

http://riseskateboardshop.blogspot.com/search?updated-max=2010-08-22T21%3A24%3A00-07%3A00&max-results=7


thanks buddy and jacob!!!!!!



masaru

0 件のコメント:

コメントを投稿