2010年9月14日火曜日

Private vert!!!

やっっっべっ!!

結構休んじまったっ!!

damn it fucker!!!!

とりあえずしらんぷりでいくしかねぇ

apologizeって事で
おわびのしるしに

古いのじゃあれだから
ほやっ!ほやっ!の一枚いくよ
nowいの!
あつあつだかんなぁ気をつけてね!
ついさっきの

ほ~いっ!!







































Ohhhhhh big size!!!!
ウケる!!自分の写真になったと思ったら
big sizeに!!

そうこれさっきまで
tim'houseで遊んでて

timが写真撮ってあげようかってことで
smithを撮ってもらった!!!

thanks tim!!!!

これmakeすんのに
30 tryもかかったよ!!
下手くそだなおれっ!!!!
補足(my deck is 8,25)
なにげにイケる!!
やりやすいよこれ!!
長さがmy sizeなので
安定性があがる!!
なのに30try!!!

しかも左手の同じところを
3 times打って腫れました!

fuck!!

どんだけだよチムランプは!
タイトだよこれ!
庭にあるのにっ!!

まあチムにとっては
やさしいのでしょうね!
トリック製造機と化していたかんな!


そんなこんなで
今回はskate talkです。

正直にはなします。
いまから話す出来事は2 weeks agoです。
なのでいそがないと

「俺、、、日本に帰えっちゃうじゃん!!」

ということになります。

なるべくnowいネタをみなさんに
おおくりしたいので
がんばって追いつきます!!!!!



じゃあとびっきりのいくぜ!!!!!


その前に小ネタ!
このまえhutchさんに

「metalでなにが好き?」

って聞かれたので俺

「ちょっと待っててね、、んんn、、、OBITUARY!!!!!]

そしたらhutchさんは

「HIGH ON FIRE is best!!」
って言ってて
んんんん、、、、おれ聞いたことないなぁ
んで調べてもでてこないし
どんだけマニア?
っておもったら
俺のlisteningがおかしくて
hutchさんのonの発音が聞き取れず
ハイフォンとかハイファンとかハイアンとか
アイアンとかファンファンとかハエアンとか
んでどうしても気になるので
再度会ったときに
スペル聞いて調べたら

「なんだこりゃ!?what the fuck!!」

やべ~!!こんなbandがあったとは!!!!!

おれ一番好きかも知れません。
聞いた瞬間にこれだよこれ!!
ってなった!
guitar.bass.drum.vox
すべてがいい感じです。
metalにinterrestな人はのぞいてみてね!!

http://www.youtube.com/watch?v=89h-X-tZa_w

どうでしたか?

4枚ぐらいalbum出てるけど
俺全部buyだな!

これやばいのが
HIGH ON FIRE is coming bloomington IN 11th oct
なのです。

hutchさんと行ってきま~す!!!



よ~~~~~し本題いくぞ~~~~!!!

小ネタでブログ書けるぐらい書いちゃったっ!

そう、この日はとても早かった。
am8,45にtim's house集合です


















さすがtim!!うけたのでパシャリ!!

















brettも到着!!

















あぁ~ねむいねむい!!
ひさしぶりだぞ早起きしたの!

よ~しっ!そろったことだし
みんないくべっ!!!!!

出発しま~す!
















これ至福の時です。I'm happy!!!
4人みんなbikeでdeck持って
まだ見ぬ地へ向かってrideする!
もうたまりませんなぁ

わかるでしょ!?

そういえばテンションupしてみんな暴走してたなぁ~

あ!?忘れてた!!

















後輩のjeffrey and franklin(sorry i don't write english)

着きました!!!
てゆうかなんだこりゃ!?
家の庭に造ったのこれ!?
正気ですか!?

















いやぁでかい!!9feetです。ぷっ(笑
しかしこんなランプでも彼らはやってくるのです。

ここからは最小限の文でいきます。
技名とか書きません!!
写真みればわかるだろ!?
poserじゃあるめぇし。(口悪いなぁ)

どうぞskateを楽しんでください!!!






















































このアングルだとうまく高さが伝わらないからこれなら!!



























































































んんんん!?いやいやなるってこの高さだと普通は!
それが正常です。
あの二人がおかしいだけ。
ってだれも言ってないか。
気にしないで行こう!


















決めるだけ決めてbrettは仕事なので帰っていきました。
おい!!!!かっこよすぎるぞ!!
キャシャでおれと同じぐらいの背丈なのにwhy!?
彼はdowntown riseのstaffです。
まだ20前半だけど
他の州には行かずindianaで楽しくskateしています。

なんかこっちって十代の内にプロにならないと
遅いみたいです。うまい奴くさるほどいるからUSAは!
だからはやいうちに有名な州に行ってアピールしないといけない。

厳しい世界だぁ

はいもどります。






























































































































































ごめんなさい!!!この人の名前はわかりません。
でもtimの友達だしold indy skatersの人だったと思う。
あ!それってteamね!
かなりoldです(みればわかるか)
























この人がownerです。
ごめんなさい。名前がまったくわかりません。
でもさすが!!
この高さでBSストールやってました!




























































jeffはbs tailとbs smithが得意みたいです。
どこのparkでも普通にmakeしてくる。
まあみんなそうだけど
これはおれの技だぞ!!っていうのを
持ってるんだよねぇ~

うらやましいかぎりです。
































みんなありがとう!!!!最高の時間を過ごせました!!


おしまい、、、、、、






っておい!!!
まさかなにもしないで
日本に帰るんじゃねえだろうな!?
せめてdropぐらいやんないとダメだろ!!!
このまま俺帰ったら

一生pussyよばわり決定。


わ~ったわ~ったやりますよ!
コーピング擦れとかはnothingね!!

























うわわわああああ
これでみんなやってたのかよ!
holly shit!!!!
9feetだぞ!!!274cm!!!!
(プロのvertのサイズ11か12みたいです)

まじ未知の世界です。
垂直だからね!

でもいままで見たvertよりすこし
低いってのもあるし
みんな普通にやってて麻痺してきた!!

よしっいくぞー!!!!

























イっきま~す!!!







































イッちゃった!!(下品な表現はやめなさい!!気持ち悪い!)


おしまい!!

どうでしたか?楽しめましたか?

今回これ書くのに4時間かかりました!

まじで!?かかりすぎだろ!

ふぅ~疲れた~




see you

5 件のコメント:

  1. 家にランプあるなんてうらやましい!!!
    それにしてもみんなうまいねっっ
    yamaは男の子だったのだね、かわいいね〜

    返信削除
  2. わたしさんコメントありがとう!
    あなただけですコメントくれるの!

    うらやましいよね!先生の家にもあるけど
    半分壊れてる。直すらしいけど
    そのときだな写真は。

    what is yama?

    返信削除
  3. ごめんニックさん家の犬とまちがった。
    ティムさんの犬だね、先生と映ってるのは。

    返信削除
  4. けんじ先輩2010年9月22日 8:23

    マサル氏ナイスファイト!!9フィートは、やばい高さだねぇー。
    俺も見習って本日アクアパークで無茶してくるわ。

    返信削除
  5. おおおおぉ!!けんじ先輩さん!!
    コメントありがとです。
    見てくれてうれしいです!
    いやぁ未知の世界でした。

    写真でみて膝が全然使えてないことに気づきました!
    ちょっとでも体が浮くと失速してしまうし
    あぶないです。やはり初心に戻って
    膝を抱えるぐらい小さくしていかないと
    即スラムです。
    いやぁ~あぶないあぶない!


    吉川いいっすね~やっぱRはテンション上げて
    イクのに限ります!ちょっと
    頭狂わしてイクぐらいがちょうどいいですよね~

    ぞくぞくけんじ先輩さん好みのspot
    出てきますよ~

    返信削除