2010年9月26日日曜日

gnarly spots

I went to two gnarly street skate spots with rise crew!!!

調子こいて英語で書いてみた。
こっちのfriendsが読めないということなので
すこしずつenglishを投入することを宣言します!

すこしずつだがんねっ!

まあたいがいphotoでわかるから補助的にね!

今回のtalkはskateです。
結構前の話だから忘れてきちゃったなぁ~
たしかbuddyさんに呼ばれてindy parkに行ったんだったよなぁ~

んでそこでアップしたらspot行くみたいな感じで
僕の左足首は壊れてるのでここでアップしません。
poserばりにdeckだけ持ってるだけ。

んでいよいよ行く事になりました!!

Let's go street!!!Let's go to ride motorcycle!!

しかし俺はどんなspotに行くかさっぱりわからないので
つくまでわかりませんでした。
そこが大変な場所だということに。

着いた瞬間に!!!

え!?まじで!!what!?

































しまったっ!!!parkでいくらかupしとけばよかった!fuck!!
てゆうかこれ俺の足首が壊れてなくても
マジモードでいかないとそくdeathです。
色んな要素が重なってむずいぞここ!!

まず斜面一体が”しろはた路面”です。
びびりイコール大根おろしです。
topは歩道分ぐらいしかなくアプローチ激むず。ほぼ直角in!
その上deck縦2枚分ぐらいのgapを飛ばないといけない!!

その名はHELL DITCH!!

fuck!!!shit!!この日の前の夜にtim's houseでbeer partyやっちゃったよ!!!

聞いてないよぉ~!

俺の頭のなかでは、、、

「足首怪我してるから無理しなくていいんじゃないの?」

「昨日beer飲みすぎたからまた今度の方がいいんじゃないの?」

「今日気分のんねぇからやらなくてよくない?」

「今日の擦りいまいちだからやんないほうがよくない?」

「てゆうかなにもしなくてもよくない?」

「poserでよくない?、、、(笑」

「fuckin asshole!!!」

「せっかく夢のようなcrewとspotが揃ってるのになにもやらないの?」

「びびってる場合じゃねぇって!!呼び覚ませよあのころを!!」

「damn it!!」

、、、、、、、、、、、、、、、


no!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺の中の何かが do it!!!と言うのです。

オーリーはぜったいに決めないと帰れません。
俺のskate人生に悔いがのこる。
たぶんこのspotはもうこないだろう
むずかしいのはわかってる。
このspotはビビッたら負けよのspot!

俺が何回もtryしてる間にみなさんガンガン決めてきます。

まじかよ!!そんなに簡単じゃないはずなんだけどなぁ

てゆうかspeedましてて見てて怖えぇ~



もうここらへんでいいや!長すぎ!!!

とりあえずそんな葛藤がありながら

make!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メイクです。オーリーだけどうれしいです。

そんななかbrettはss fs heel flipをmake!!

ありえません!!どうなってんだい!!

ごめんなさい!!写真ありません!!
それどころじゃないのはわかってるでしょこの文で!


よしnext!!!!!

































DIY spotです。たしか名前はtim's parkだったような。そのまんまだな!

ここ俺そっこうbs turnで撃沈!!!んで即blood!!!!

ここも白旗かっ!!!































































てゆうかなんでここでできんのそういうの!!
よく見てよ!壁だってこれ!!

もうおれお腹いっぱいです。

そんな感じの内容が濃いskateでした!!

いやぁ~夢に思い描いていたことの一つが実現できて
I'm happy!!!!!



thanks buddy and rise crew!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿