2010年9月17日金曜日

fuckin asshole carbretor !!!

carbretorのtalkをする前に

昨日camel parkであったesのdemoの話をします。

もう今のriderは以前の無敵状態ではなく
普通のブランドになってしまったっ!っという感じ。

そうes履いてる人をあまりこっちで見ない。

てゆうかesなんてどうでもいいんだよ!
僕はinterestなのは
Kelly Hart 彼のすべりだけです。
どういうふうにやったらあういうふうに
なるのかが気になるのです。

自分1時間遅れで着くと(esに対する気持ちがここに出てるね!)
そっこうで彼がいました。
parkの外にっ!!
なんか話に聞くとあまりやらなかったみたいです。
parkが好きじゃないのでしょう。

だろうな!それが正しい!streetだよなskateは!

しょうがない、、、、
kelly hartはあきらめるしかないな、、、

なのでちょろっと見てくか!せっかくきたし

そしたらbobbyだけ頑張ってて
場は冷え切ってたなぁ~
まあ大体想像ついたけど
あれはひどい!!!!

目の前でmakeしようとがんばってるのに
それを見てなかったり
友達と話してたり
女の子といちゃついてたり
空いてるとこでskateしてたり
parkの外でフラットやってたり
決まりそうでもなんとも言わなかったり

俺には理解できない!!!

好きとか嫌いとかではありません。
pro skaterをもっとrespectするべきです!

みんなのあの態度にはイラついたね!

「おいおい!!みんなskaterだろ!?なにしにきた?」
fuckin asshole!!!

そんななかよくやりました!bobby!!!!!


















yeahhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!ss bs ノーブラ!!!!
 rip!!!!
このmakeでdemoが終わったような気がしました。
そしたらです。
彼がきました!!!

終わったみたいだからちょろっとやっかな的な感じできて
なにをするのかなと思ったら
下りrailのところのバンクをちょっとしたgapにみたて
何回も下見をし確かめ

そしてオーリーです。
それも何回もです。

俺ちょっとそれに感動しちゃいました。
それが彼のスタイルを生んでるのだろうぁ

ハンパねぇ~


















見てよこの感じ!
skateしてたらわかるでしょ!?

完璧です。

んで着地もマイルドに地球にやさしい着地!!!

完璧です。


















うけるのが誰も見ねえんだよね!
目の前でkelly hartが50-50やってて見ないってあるぅ?

理解できません。

しかしくっついてんのかよっ!とばかりに
スタンスがあの位置にくるね!!

そしたらです。
いきなりきました!!あれが!!


















なんだこれ!?
オーリーと同じだ!!
だってキャッチもあのスタンスにちゃんと来て
同じように完璧に着地する。

だからあんなにオーリーやるのか!!
叩く位置とスタンスと着地を確かめてたってわけね!!

ハンパねぇ~

kelly hartのあれを見れたので感無量です。
最高のあれでした。
練習してあそこまでいくのかっ!って思うぐらい
極めたあれ。
だってあれをオーリーと同じようにするの
無理じゃない?
考えてみて!あれだよ!
(あれあれうるさいなぁ)

興味がある人は彼のこと調べてみてね!
全部あの感じで完璧にやってくるからマジで!

一応ねesのサイトね
http://esskateboarding.com/blog/

 


んじゃキャブの話しようかな
そうそうアイドリングが調子わるくて
なんでだよって買ってから
ずっと悩まされつづけ
むかついてたんだけど
friendsのchrisの一言で
なおりました。
「あ!これここのゴム買えばなおるよ」
って
やはりスロットルの下のところから
液漏れしててそこのゴムが原因でした!















































はい!!これでやっと
液漏れもなくなり
アイドリングも安定するようになりました!


めでたしめでたし

っていうかキャブの話少なっ!!


thanks chris!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. おひさです☆

    esのデモ、そんな感じだったんだね~・・・
    ちなみに周りは何が多い??
    VANS?VOX?
    俺はLAKAIよ。
    Masaru君はVANSのEra?かな?


    Kelly Hartの写真、見事なまでに誰も見てないな~(苦笑)
    Kelly Hartのあれね~w
    なんかの映像でヨーロッパのどっか?幅と落差のあるギャップを完璧なあれでメイクしてたよね~ww


    いまだにメインのあれはしっくりこない・・・。
    スイッチ、ノーリー限定です(泣)
    邪道やね・・・(苦笑)


    と、便乗してみたw

    返信削除
  2. おおおおお!!!!BIGよ!!
    コメントありがとう!!

    そうだなぁ~おれの周りはみんなVANS!!
    vansのchakka lowかERA
    がみんなのお気に入りっぽい!
    emericaもいるな。
    とりあえず

    うすうすが基本です。

    lakaiもいるよ!!

    es?みねぇな!

    俺はchakka lowが出る前に
    あったプロトタイプみたいな奴。
    ほぼおなじなんだけど
    キャンパス生地の

    うすうすが基本です。


    そうです。KAYOの奴のラストトリックね!

    さすが!!BIGだな!!!

    最近のチコのgive me my moneyなんとかの
    kellyのpart見た?

    まあ見てるとおもうけど

    相変わらずスケートしてるよ彼は。

    フェいキー5-0なんかたまらないです。
    マニアだよあれ!!

    返信削除