2010年9月23日木曜日

my motorcycle

よし!!いいpaceだ!!!

このまま一気にnowへ!!

top pageのphotoが今のbikeの状態です。
なので今回のblogで
それまでの経緯をささっと書いて
終わらせます!!

まずプーリーです。
俺が買ったsportsterは色んな所が壊れてます。
買った時にネジがガタツイてたんだけど
そこはゆるんでるのが正常だと思い込み
気にしてなかったが(無知です)
buddyさんに聞いたら
それはやばいということに気づき
急遽交換です。


















はずしてみたらこれだもん!!
そりゃネジ締めてもだめだわ!
bike仲間の友達daveさんに格安で売ってもらいました!!

















後ろばらしてみて発覚!!
rearのホイル自体も同じ症状に!!
本当はそれも交換するべきだが
今はとりあえずプーリーとベルト。
ベルトも二箇所ぐらい凹凸が取れてた!!

shit!!

てゆうかharleyの振動がでかすぎるんだよこれ!
素人がなんもメンテナンスしないで乗ると
こういう結果になるのであろう。

バイクは100マイルぐらい走ったらネジ緩みチェックしようね!

よくこれでいままでfreeway乗ってたと思うよ。
死ぬよこれ!マジで!!

いやぁ~ベルト交換めっちゃめんどい!!
まあこれで少しは安心してfreeway乗れますな!!


はい!!次はseat!!
とりあえずstockのseatにすることに!!
どんどんノーマルになっていくのがウケる!
これ手に入れるのに時間かかってしまった!
seat普通に3万とかするからね!
ありえんぞ!!
なので近くの中古屋さんでget!!!


















シーシーバーはもともとついてたので
ダサいpadをぶち破り
それを付けました!
これあると荷物とかdeckが付けやすくなります!

こんな感じ























次ウィンカーです!!
やっとこっちの運転になれてきたということで

ウィンカー卒業!!!!
手信号で行きま~す!!!
























いやぁ~スッキリするね!
いらねぇよアメンボは!!!!

つぎgrip!!
なんでいままでとっかえなかったか不思議です。
だってあれダサすぎだろ!!!!
あのバイブみたいなの!!
bmxの適当な奴get!!


















めんどい後ろウィンカーもとりました!!!!

















でついこの間のcamp行く前

















やりましたーーーーー!!
3週間飛びっ!!!
これでバイクはnowに!!

買った当初の写真



















うぷっ、、、、


おつかれさまで~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿