2010年9月8日水曜日

Ohhhh!!! It's beautiful day!!!!!!!

これあれか!?
一日に二回更新すれば
間に合うかな!?

よ~しがんばるぞ~
今日は家にひきこもります。
昨日のバリスケで体中が悲鳴をあげてます。


はい!!!!!!

今回はcamel riseに行った話をします。

そうみんな知ってるとおもうけど
こっちってめっちゃ天気いいんだよ!!!
それだけでhappyになれちゃう!!
知らない人にもhallo~って感じでね!


すこしでもその気持ちが伝わればなと思い
lensを変えて
let's go!!!!!!
もうねキャブなんてどうだっていいんだよ!
くそくらえ!!!fuck!!!shit!!
こんな天気いいのに走んないのはstupidだろ!!






















































































まあこんな感じでriseに着きました!!!

















あの白Tの人は後で話すから

うけるのがこれで
pm6だからね!!
ずるいよね~9時ぐらいまで
こんな感じで一気に暗くなります。
なのでいまだに何時だかわからなくなる。

いつもこんな感じに明るいので
仕事終わりに行ってもこんな感じだから
毎日気持ちよくskateできるのです。

日本じゃ考えられないでしょ!?

はい!!ここ住みたい理由のひとつね!!!

閉店時間の7時までriseでだらだらしてました。
いやいやだらだらなんてしてないか。
服いっぱい買ったんだっけ。
アウターをgetです。いい感じのemericaの奴が
入荷してたのでつい買ってしまった。
しかしいいの入れるねbuddyさん!!

フライング気味に閉店で~す!!


でこの二人!!


















左がtomで
右がchrisです。chrisはcamel staffね!!!

また二人ともうまいんだよskate!!!!
とくにトム!!!!リックの弟です。

まあこの二人のskateの話は
のちのHell ditchで話します。

ということで家に帰りま~す!!



















みんな知ってるとおもうけど
usでは信号が赤でも右折していいのです。
まあルール的には一旦停止して
左から車が来てないかみて
きてなければGOです!!

でもたまにダメなときあんだよね!
赤のときはダメッ!!!て書いてあるsignが!!


















































一緒に帰ってくれてthanks chris!!!!

そんな感じで家に着いたとさ、、、、、、

終わり。





んんん!?








なんだ急に!!






















どこからかわいてきたkids!!!
よ~く見てね4人いるから。
かわいい女の子がいます。
いや~元気いっぱいだったなぁ

聞いたらとなりからきたと言っていた。
となり?

「となりってそこの家?」

「うん!」

そこの家って麻薬売ってる売人の家だぞ!!(笑

がんばって生きてね~!!!

see you

2 件のコメント:

  1. 売人は子持ちだったんだね!!!
    gnarly spotたのしみです

    返信削除
  2. わらしさんコメントいつもありがとう!
    あなただけがたよりです。

    元気に生きてとしかいえないです。
    貧富の差をなんとかしないと
    なくならない。

    でもあれ儲かるみたいだよ!
    しかし売人なんて
    命がいくつあってもたりません。
    殺されても
    ゴミのように消されて終わる
    らしいよ~

    あ~怖い怖い!

    返信削除