2010年9月10日金曜日

Thousand motorcycle

やっべっ!!!

シリアル食べてたら
その中のレーズンが硬くて
俺の差し歯がとれたっ!!!!!

どうすっっぺよ~~~

歯って海外保険きくの~?

まあいいや

今回はbikeの話です。

なんか3日間(金土日ぐらいだったかな)
motoGP(世界的がレースです)やるらしく
そのためなのか
金曜の夜のdowntownに
bikeが集結するということなので
見に行ってきました。

先生の家から15分ぐらい

やっとこのときに
hutchさんと会うことが出来ました!!!!

let's go!!!!!!!

(夜なので写真は汚いです。
すみません!)
















































着きました!
先生はお疲れみたいです。

いやぁ~ねっ!着いてからがとても長い!!
なかなか入り口が見つからず
低速でぐるぐる何回も回って
左手がハンクラでイカれたよっ!!
てゆうかharleyのclutch硬すぎ!!!
その上carbが調子悪く
10回ぐらいエンスト!!
かってにidlingでstallすっからね!!
マジいらつく!!!!!

まあそんな感じで着くまでは
まじシゴキね!!

写真少ないけど見て~































































うまく写真撮れなかったけど
とりあえず町中がbikeだらけになってて
カオス状態でした!!!!
thousandはイってたとおもうんだよなぁ~

ウッ!!!グハッ!!!!喉がやられる!

みんなエンジンきっぺよっ!




しかしっ!!!


ええええええ!?
って思ったのが
ほとんどが新しい奴ばかりで
ただピカピカに見せて
終わり。
みんな同じ事を考えてるようだった。

ノーマルの状態と
あんまり変わってないような気がするんだよなぁ!
みんなクロームにしたり
なんかネオンみたいのつけて
赤くしたり青くしたりして

「目立てばいいんだよ!」

「女の子がひっかかればそれでいいんだよ!」

僕にはそう聞こえてきます。
もしくは隼です。
まじhayabusaだらけなんだよ!!
うけるぐらいハヤブサ!!
これでもかってぐらいはやぶさ!!
なんでもかんでもHAYABUSA!!
とりあえず隼乗っとけば問題ないっしょ
といわんばかりにHA!YA!BU!SA!

「CBXがあるだろが!!!!」

んん!?だれ今CBX言ったの?

気にしないで行こうね!
わかる人にはわかるのです。

















これです。
なんか最速みたいです。


んでなぜか

あんまり楽しめなかったのって
俺がbikeにたいして
無知だったからなのか!?

バイク暦3ヶ月だからなぁ俺、、、、
skate暦17年、、、、what!?


BIGの家の裏にあるすこしくねった坂道での
ダウンヒルが始めてだったなぁ
やぐけんもいて3人で競いあってたっけ。
こっから降りてカーブ曲がりきれるかってね!
なつかしいぜ!!!!!
なぁBIGよ!!

やっべっ!!脱線した!!
バイクバイクっと!



ゆいつ見て

おおおおおお!!!!

ってなったのが
ロン毛で一人でいた
rigidのxs65oぐらいかなぁ
程よいロングフォークで
かっこよかった!!
さりげなくいたからな彼。
それがいいのです。

それぐらいでした。

そんな感じでだるくなってきたので
家に帰ったとさ、、、、、

だって次の日午前中から
プライベートランプで
skateするっていったら
そりゃ帰るっしょ!!!

終わり



see you

0 件のコメント:

コメントを投稿