2010年9月21日火曜日

INDY MILE

too late!!!
im soorrrryyyyyy!!!!!!

もうね!今週中にnowにもどします!!!

なのでこれだっ!!ってのだけ投稿します。

じゃないと忘れてうまくかけないです。

あとfacebookのmy albumにして
みんなにtagしたいんだけど
my photoをpcに入れると
どうしてもphotoが小さくなってしまうのです。
みんなのみたいに普通sizeにしたいのです。

why???

わかる人いたら教えてねっ!


しかし今週のcampは最高でした!!
あれを超す楽しみってあるの?あるわけないっ!
motorcycle,skate,good friends,good skate spot,nature,beer and camp!!!

もうね!!これをblogにwritingしたいのよ!!
なので”ちょっぱや”でいきます!!!what is ちょっぱや?

この日はdirt raceがあるということなので
tim's truckに乗ってそこへ向かいました!!

















これまじでかい!!このまたボロいところがtimっぽいね!

Let's go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



tim and hutch and tyson


















これウケるのが後ろ結構穴が空いてるので
板一枚おいて座ってます。あぶね~!

ここからは最小限の言葉でいきま~す。


samantha and jennifer

















きてそうそうこれだもん!!!!
ネタにこまんねぇ~さすがUSA!!!!































あぶねぇ大人の集まりだ!
笑いをこらえるので精一杯です。うそだよぉ~ってねっ!
おれこういうの大好きです。USA!!!!!
っていうか一番左のおとうさん
口にビール瓶くわえながらきたの?

あっぶねぇ~~!!
こんなgroupがうちらの隣にきました!!!!

YES!!!ありがとうみんな!!ガンガンそういうのみして!!

こっちきてよかった!





















































































hutchさん隣のこわいお父さんに話しかけてるっ!!
彼もcb750乗ってるから気になることがあったのでしょう!

















だれかの女房で、
なんのバイクかわからないけど
(たぶんエンジンだけ50ccっぽい、ほかはrigid使用
てゆうかよく見たらスプリンガーfolk!!!)
奥さん練習してたんだけど
止まっちゃってtimの隣人の奥さんが
helpに行ってた!
(彼女はxs650のhard tail使用乗ってる)
ずっとローギアでkickstartしてて
なんでかかんないのって感じのところを
隣人奥さんhelp!!いいねぇ~俺好きよそういうの。

んんん!!!!
なんだ!
なんか買いものに行くの?

















てゆうか手前の旦那、背でかくない?
shadowが小さく見える!!
だってshadowのforward stepって
俺の脚の長さでギリです。(まあ短足ですが、、、なにか)
それがすねにあたっちゃうぐらいの脚の長さ。
たぶん2mちかくあるな!

しかしみんないい顔してるねぇ~
人生楽しんでるねぇ~

















予選start!!!!!!!!!!!!!!!


































































































hahaha!!!!!!who?


























































































なんかへんなおじさんが来て
彼女ら二人に話しかけてきたから
かるくナンパかなとおもったんだけど

その三脚使って中に入ってみてくれば的なこと
を言ってるので

んん?この人関係者なの?
まあ首にそれっぽいの巻いてるからそうか。
ラッキー!!彼女らが気に入って
特別待遇してくれたのね!!

timはちょっぱやで行ってたので
僕もそれについていきました!

それがだよ!!!全然違いました!!
隣のとなりぐらいのただのエロおやじです!
ちょっと彼女らと話してなぜか写真撮ってて上機嫌!!

先生曰く
「あれおやじ達がよく使う手だよ!
若い子の写真撮って家に帰ってから
マスかくためのオカズに使う!!」

おれチョ~爆笑です!!
たまに思い出して笑っちゃうくらい!

だから中に入っていいわけない!!!
なんでtimが行ったかというと
そのおやじにかるく切れていたからであろう。

まあそんなおやじのおかげで
こんなexciteなphotoが撮れました!!!
thanks jim!!
































race終了~!!


















timの家にとりあえず帰ることに

















とりあえずPBR


































?????????



thanks friends!!!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿