2010年8月17日火曜日

3 inches down!!!

ウプッ、、、、damn it!!!!I'm hang over!!
土日は、はめをはずしすぎたっ!

party! party! party! パーリー!

thanks tim and samantha!!


よ~しいくぜbikeの話!
まず rear suspensionをどうにかしたいということなので
短いsuspension(打つのめんどくせ~な~、リアサスでいいべ)を
買おうとしてたけど結構するんだよね。cashが。いまのオレのリアサスは13 inch
で短いのさがすと11 inchので100ドルぐらい、10 inchだと300ドル、たけ~よ

そしたらこういうふうのがあんだよね。


















これで1~3inchまで選べて下げられる。しかもサス買うより安い!40ドル!
んんん安い?これっぽっちで40ドル?これ足元みてるな~
まあ作った人のidea料だからしょうがないところ。

よし!!tyson!!!つけっぺよこれ!!

















そうそうpartを付け替えるときが楽しいんだよね!わくわくしながら
生まれ変わる姿を想像してテンションがあがんだろ。しゃ~めぇ
これがその時!!tyson歌いながらのはずし。nutなんてみてねーし
いま思いかえすとベルトのテンショナーとか適当にやってたから後でcheckしねえと


















こんな感じに付けてサスの軸をbackさせて好きな穴にいれる。
穴が3つあるから手前から1~3って事だろ。これで40ドル、、、、(悲
でチョチョイノちょいってことで

















体のlineが変わったのわかる?すこしずつharleyっぽくなってきたでしょ!
あのくそださいlooksが変わってきたぜ!

















ちょっと写真だとわかりづらいけど
リアのフェンダーとtireの隙間が自然にみえるのがわかるかい?
この後ろへ流れるlineがぜんぜん違う!じゃっかんframeが上を向いている。
もとの状態の隙間は半端ないよ。見比べてみてね、そこらへんを。

次はtankだな。元ルームメイトのchrisもスポスタ乗ってるから
tankのこと聞いたらちゃんと付くやつが100ドルぐらいで買えるみたい。
tankはまじシビア。年式違うだけで付かないしキャブの方式でも変わる
あとこの一夜づけのseatも変えないといけない。
スプリング、スプリングになっちゃってposerぐあいがバレるからね
あ~~~いそがしいそがしっ!!!

はい今日のbikeはここまで
see you!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿