2010年8月14日土曜日

My seat is SUCK!!

とりあえずこれを見てっ!
















吐き気がするだろ!どう考えてもこのseatは選ばないよな。
もうぶん投げてドブにすてたいところだがオレが日本に帰るさいに
このharley売るからpartがいっぱいあったほうがいいってことで
とっときます(怒

一番でかくしちゃうよ~恥を知れ!!
でも思い返してみるとdealerのおもちゃもこんなんだったな。
名前がなんと「Pillow seat」だって
holly shit!!
これぐらいでいいやっ!すっきりした good bye !!

まあとりあえずなんかないか探してるとtysonがちょうど
小さいsaddle seatをもってたのでそれを借りる事にしました。
しかしそのseatはharley用ではないので加工する必要があるんだけど

いきなりtysonが!!!!

















ギュイーーーン!!!!!
Are you kidding me?
what?まじで!?いきなりでびっくりしたけど、そうだよね穴がないんなら
あけちゃえばいいんだよな。そうそうその発想がいい!

















うけるのがやりすぎて下のケーブルのcovarまで少しえぐりました
まあlightつくからいいや的なかんじでこの雑が感じがいい。
こういうところUSAっぽいよな~

















まあこんな感じ。だいぶよくなったでしょ?
こうなってみてみると今度はリアサス行きますよ~
rigidは無理だけど3inch downできるやつ買ったから
それつけたらもっと下がって乗りやすくなるしかっこよくなるでしょう
しかしこのタンクも飽きてきた。やっぱピーナッツタンクだな!
ハンドルも変えてぇな~Z barいっちゃくかな~
まあちょくちょくやっていきます。
まあ土日は遊びの時間なのでブログは休むかな、

0 件のコメント:

コメントを投稿