2010年8月31日火曜日

Zionsville!!

Shit!!!!
やべえよどんどん広がっていく。書いても書いても追いつかない。
週末がいつも祭りモードだから記憶がとぶっ!!

てゆうか不自由すぎる日本に帰りたくねぇっ!!!



はい!!!屁理屈はここまで!!!!


えぇ~っとこの日は暇だったのでTimに電話をかけました!
そしたら毎週金曜はホーミー達とzionsvilleでskateするみたいなので
同行することに。
そのまえに飯だな!!!







はい!お決まりのハンバーガーね。
これが楽に早くておいしく食べられるfoodです。
いわゆるfast food!!
こっちusではveganでもこんなこと全然できちゃいます。
tysonの庭でなったtomatoをこの日はのっけてたべました。

これすべてを日本で揃えようとするとお金と時間が
かかります。ってゆうかfrozenのベジバーガーなんて
日本にないな。
はい!!これ不自由のひとつね!!!!


腹いっぱいになったところで
timと彼の犬ジョージと俺で向かいまーす。
道中は写真がないので飛びま~す!!
てゆうかtimの車きたなっ!!!


はい!!!着いた!!!

































































まあこんな感じです。まだ出来て1,2年みたい。
bowlはまじ鬼です。ある程度できないと痛い目みます。
flatの方は初心者に優しく作ってあるので
けっこう楽しめますよ~
だからなのかwhite trashがあつまります。
見たら一瞬でわかるよ!
とりあえずこれ見て!!

















ね!!!skateなんてはなからするきないからね!
女を呼んではべらかしながら
たまぁ~にskate。ただたまって話したいだけの集まり。
調子こいてタバコとマリワナ吸います。
さすがにアルコールは飲んでなかったなぁ。
年齢制限もあるのだろう。そこは守ってたりする。
usって外でのアルコールでjail行きです。
とりあえず

Fuck off dude!!!!

white trashはシカトということで話を戻します。

てゆかholly shit!!!!!

timまじうめぇぞ!!!!
どうゆうことだよ!!!!

とりあえずこれ!!


















ここデカイよ!寒河江の一番でかい奴と同じぐらいかな。
てゆうかここをデカイと思ってないのかもしれない。
彼にとっては。バーンサイドで鍛えられたか!!!

timの後輩も

















roll in!!!!!
まじでどうにかしてるぞこれ!!!!


















このひともいい感じだったなぁ。
ごめんなさい。名前わすれた!!
この人こども3人いてみんなskateしてます。
このときはこどもいなかったけど
かなりoldな技やってきます。
しかしチョ~ロン毛だなぁ
デッキはtoastね!!!わかるだろ?


とりあえず俺の写真はnothingね!
カービングでいっぱいいっぱいです。
てゆうかろくにできません。
おれっていったい???
てなるよ!!
日本との違いをおもいしらされる。
これではJAPAN!到底おいつかないぞ!!
こっちきてやんないと腐って終わるのが見える。
みんなskateするならgo to USA!!!!だろ!!!

しかしみんなskate好きでいい奴ばかりです。
なんでなん?みんなフレンドリーです。
日本と大違い。
日本ってすぐ図にのるから嫌いです。
I hate!!こういうところも見習ってもらいたい。
なにが大事かをね!

そんな時です!!

timからとてもいいものを貰いました。

mountain dew???


















僕の好きなmountain dew?!です。
みんな大好きmountain dew!?です。

わかるよなみんな!あれだよあれ!

timはコカコーラが好きみたいです。

















てゆうかtim何本持ってきてんだよ!
キンキンに冷えていい感じだし。
用意周到だなおい!!

tim said

「まさる!だめだよ表にだしちゃあ
こういうふうにこっそり飲むんだよ
こっそりcheersだよ」

色々なことをtimは教えてくれます!
みんなが思ってるanti heroのイメージ
あるでしょ?そのまんまです。
そのまんま考えればいいのです。

skateとこれがbestマッチです。
もうね楽しいのがさらに楽しくなっちゃうよ!!
まあ日本にも俺の幼なじみで
これすでにやってる奴いっからな。
そいつもhappy lifeをおくっていることだろう。
そういえばこのブログとか
おれがアメリカ行くの言ってなかったわ。
やっべっ!!!

おいBIGよ!!おまえはすべてを知っているな!!
人生をどう楽しむのかを。
うらやましいぞBIGよ!!


















そうこっちってすぐ仲間になってしまうんです。
仲いい友達の友達だからとくにね!!
チムの後輩のジェフリーくんは
マリワナの一言で友達になりました。
彼まだyoungだからちょっと火遊びねっ!!
ひかえめにね!!

帰り際に一本くれようとしました!!
あ!!ごめんね!おれも若かったらね!
いまはそういうのやってないんだ!
昔の話だよ~さっきのは!!
こんなとき糸pいたらあがってること間違いなし!!


















残念って顔してたけど適当にmoontowerで合おうねって
いってたらohhhhhhってなってた!!

moontowerってなんだ?

あぶねぇところ?

まあそのへんはあとでね!!!

まじ危険です。

こうみえてこのふたりマジうまです。
やはりうまい奴の下に後輩のうまい奴っていう
構図がちゃんと出来てる。

















thanks tim and ジョージ

4 件のコメント:

  1. けんじ先輩2010年9月2日 8:43

    満喫してるようだな、うらやましいぜ。
    帰って来たら、トリックの土産まってるぜ!!

    返信削除
  2. おおおおおお
    これはこれはけんじ先輩さん!!!
    コメントあざ~す!!
    それがむづすぎてうんこ状態です。
    帰るまでには少しコスれるようになりたいっす!

    返信削除
  3. やっとコメントの書き方が分かった(汗)

    久々に連絡あったと思ったら驚きの生活を送ってるね~。

    携帯からのメールは届いてんのかな?

    またいつかセッションできる日を楽しみにしてるよ☆

    ちょくちょくブログ見るんで体に気ぃつけてな~。

    返信削除
  4. kenさんコメントありがとです。
    あ!?メール届いたので安心して
    返信するの忘れた!!!
    ごめんごめんっ!

    まあ暇なときにでも見てください!

    しかし2,3年に一回会えればいいほう?
    もっとあってないか!
    今度、杉山くんとbikeで新潟まで会いに行くぞ!!

    返信削除