2010年8月26日木曜日

Z!!!

本日二度目
もうね!みるに耐えないから
my harleyの話すすめます!

次はハンドルです。
色々まわりの人に聞いたり
ネットでしらべたりして
どうすっか悩んでて
とりあえずdowntown RISEの手伝いに
行くことにしました。

しかし連日の疲れでだるいので
裏の倉庫で寝ることにしました。
あとtysonおねがいね!!

そしたらそこにあるじゃないかいいのが!!!!


















俺のスポスタに似合うかどうかは別として
とりあえずあの意味不明なハンドルから卒業したい一身です。
しかしそのまえにこれは俺のじゃないから
buddyさんに売ってくれと頼んだら俺がいる間まで貸してくれることに
なりました。なんていい人なんだ!

さっそくその夜に付け替えよってことになりました。
とりあえずささっとはずしたら
なんかセパハンみたいなルックスになったぞ

























handlebarでこんなにかわるのか
もしかしてセパハンのが似合うのか?

そうだセパハンで思い出したけど
このスポスタよりSRの方が運転がむずかしい
事に気づいたよ!
やはりあれか前傾姿勢がそうさせるのかな
ブレーキの仕方も全然ちがうし
SRの方が断然重さは軽いんだけど
なぜか重く感じるし、手首がすぐ痛くなる。
痛くて楽しめなくなってくるよ。
SRだと近くのコンビニにも気合いれていかないといけない
でもこのスポスタだったら気楽にいけるね!
おもしろくないこれって?
400でおっくうで1200で気楽って
なんかやっと謎がとけたきがする。
セパハンが難しいことに。
みんなハンドルをセパハンにしてみ?
全然ちがうから。手首いたくていやになってくるよ
でもまあ1ヶ月しか乗ってないから
セッティングしだいで乗りやすくなるだろう。
しかし一回このharleyの鼓動に出会っちゃうと
SRにもどれないなぁ~
どうすっぺ!!

お~っと話がそれた!!

んで装着!!!!


















鬼ハン完成!どう乗るんですかこれ、、、、け?じ先輩~!!
まあ糸?いわく「鬼ハンの時代は終わった、、、、」
ということで話をもどします、、(笑



























こんな感じ。てゆうか付けて思ったことがある。
これもしかしてZbarでも色々長さだったり
角度だったりあんじゃないの?ってことに

以外にtightに見えたこのhandleでも
付けて見ると以外に普通です。
奥が深いなhandleは!


















まあ最初よりよくなったでしょ?
自分の目標はあの吐き気がする状態から
まあまあかなってぐらいにすることです。
最初から出来上がってるのを買っても
勉強にならないし高いので
あえて安くてダサい奴を買いました。
ダサいとすぐ変えないといけないでしょ?
はずかしくてとても乗れないし
周りにも迷惑かける。
お前の友達ダサくねって、、、、、ぷぷぷ冗談ね!

とりあえずZ BARってことで

















ゼットじゃないよヅィィィィだよ!!!!

つぎtankいっちゃうよ~

see you

0 件のコメント:

コメントを投稿