2010年8月21日土曜日

I said... 「really!? holly shit!!!」

やばいよやばいよ~
俺のbikeがblogと違ってきてる。
はやくbrogを進ませないと追いつかね~
まああせらずひとつずつね!


よ~~しbikeの話するぜ!
そうそう俺がtyson’s houseに来る前に
俺のbedをどうするかって話になってて
友達がいらないbedをくれるって話がでてきた
その人もharley乗っていて日本のhot bikeが見たいらしく
それとbedを交換することになりました。
んでその人nathanネイサン(スペルたぶんあってないと思う)
にhotbikeを渡しに行くことになりました。

「しかし俺の国語の能力ひどいな、、、、独り言ね」

tyson曰く彼は今shovel headをbuild中とのことです。
うんうんかっこいいよね、彼も好きね~
俺は彼をおなじようなrise crewだろうなとしか
考えていなかった。

それがだよ!!!!!


















Really!? Holly shit!!!!!!
おいtysonこれはないだろ!!!これ好きとかじゃない
まじもんだろこれ!!!repair shopだよこれ
hammerだよhammer!
あぶねぇとこにきてしまった。
tyson曰く今日はbossの機嫌がよくないみたい。気をつけてねっ!
ってそんな事今日行くとき俺聞いてねぇしもうすでにboss軽く切れてるよ!

慎重になっ俺!へんな英語とか言ったらだめだかんな。気をつけろ!

こんななか自己紹介が行われ彼のshovelだろうなこれ


















彼がネイサンです。ちょっとあぶねえ感じはしたけど
笑顔でいい人です。なんかoldな感じで好きです
とくに髪方がね!

















やべぇ~かっけ~な~~
やっぱkickstartだよね~
ファンネルにするとむき出し感がふえてかっけぇ~
rigidプラスちょ~narrowハンドル、no front brake
hand shift,,,no mirror,,,,no ウィンカー、、
んであらあらしい鼓動!!
とても俺には乗りこなせない!!!
いきなり”しろはた”でBS smithをやるようなもの!
みてるだけで幸せです。今金だして乗っては
poser丸出しです。乗り続けるしかねえんだよ!こればかりは!

んでこっちが



















triumphのchopperです。日本ではトラチョッパーっていってたな
そうそうこっちはこれもそうだけど
xs65oも有名だね!2気筒が相性がいいのだろうな
だからカスタムするんだったらそこいらへんも考えた方がいいかもしれない
harleyだけにとらわれずに
どうせばらしちゃうとちがうのエンジンぐらいだからね。

でこれが


















定番スタイルに乗りやすくEVOをつんだ奴。
クラッチは手でかえる現代の方ね。
今の俺がやっと乗れるのはこのバイクぐらいだろ。
これでもrigidでやられると思うけど
こっちは路面がかなり悪いところがおおく
気をつけないと吹っ飛ぶよ!
サスであんなにショックくるのに
rigidだったらどうなることか
それで知り合いが3人ぐらいボっーんってはねて
事故ったらしいからね
そこれへんも考慮してのらないといけない
なんかね人間が飛んでくみたいだよ!
知ってたみんな?


んで俺のbikeもみてくれました


















キャー見ないでーーーーーーーーー
はずかしーーーーーー
しかし差別せずみてくれました。
日本だとあぁスポスタね、、、、、はいはい
 
最後に彼らは仕事中でもbeerを飲みます。
そういうもんです。かるく飲んだほうが逆に調子あがるでしょ!
そういうもんです。このlifeスタイルにあこがれます。
夢のような体験でした!

どうだった?よかったろ?これだよな求めてるのは!!
そうだ忘れてた!!!俺のbikeは
XLH883を1200にボアアップしてある
96年。evo
だからみんな気ずいてるとおもうけど
フロントが19inchなんです。
これが痛い!!!!!
21inchにしたいけど結構すんだよなぁ

ここでおしまい!!
ハンドル、タンク、続々でてくるよ~
楽しみにしててね~

see you!!

0 件のコメント:

コメントを投稿