2010年8月27日金曜日

Sportster tank!!!!

よし続けてLet's go!!!!

もうねあのtank捨てたくて捨てたくてしょうがなかったよ!
やっとbye byeの時がきた!
まあ今軽く酔ってるけど気にしないで行こう!

やっとget!!!


















かっこくないこれ!俺この形が好きです。
I like this form!てゆうかノーマルのsportster tankはみんなこれなんだけどね
やっともとに戻ってきた感じです。

おかえりなさい!!!!

たしか糸賀はこれと同じ奴かもう一回り小さい奴だった気がする。
SOFT TAIL長いからわからん。


















いいね!見ているだけで楽しくなるねぇ!
harley って書いてないところだ好きです。
これで100ドルだしこの色でも逆にいいんじゃないってことで
このまま付けることになりました。

てゆうか前のオーナーはなんでこのtankをはずして
あのpoop tankにしたのか理解不能です。
小さいsportsterででかく見せようとする意味がわからない。
だったら最初からごついの乗ればいいのに。
フレームからして無理があるだろ。あのtankは!
まあ所詮poserだったのだろう。色々はずしてくと
前にやった跡から大体どういうふうにしてたのか
わかるからな。ねじ山もナメまくってるし
配線が適当だからつっかかってる。

まずはgus抜きだな!

てことであの忌々しいtankから抜きに入ります。

「おい!!おまえ!早く吐き出せやっ!!ぶくぶく太りやがって!!」
Fuck off dude!!!motherfuckin asshole!!!.....hahaha
























fatが全部吐き出したので
ささっととりました!
みてよこのみっともないform!
lools like カメムシだろこれ


















まあこれ以上言うといじめだな。
よくがんばったね!
でも俺の見えないところに行ってね!!
君を好きな人いるかもしれないから
がんばってね! バイビ~


なんだこれ!!!やはりtankがそうとうlooksを
壊していたよこれ!!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はずしてくと少しづつわかってくるね!
sportsterはたしか883も1200もframe同じだったな。
だからframeを加工しないかぎり
いくらtankをでかくして
seatをごつくしてもバランスが悪くするだけ。
 
まあ一般人は加工なんて選択肢にないもんな。
おれもいまいちわからんし。
 
とにかく俺がいいたいのはframeがすごく重要って事です。
 
そのときです!!
 
 
 
 
神降臨です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれの師匠はいつもなぞのタイミングで現れます!!
うけるのがこのとき普通にいてくれるのかなぁって思ってたら
1分か2分ぐらいしか降臨してくれませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロロロロッって
はっやっ!!!!!
糸ピー曰く「ちょっぱやっ!!」
 
おいそがしいお方だなやぁ~殿様方は!、、、、so funny!!
Thanks buddy!!!!
 
 
は~いもどりますよ~
んではずしてそのままつけようとしたら
まためんどくさいことになりました。
あのtankを無理して付けようとしたためだろう
いろんなところにステーだったり、ねじの長さかえたり
 
もうねなんて言えばいいんだろう!
なんであのtankつけるためにここまでするの?
 
fuck fuck fuck fuck!!!!!!
 
まあええよ、そんなのとっぱらっちゃえばいいんだから
んでboltをちょうどいいのをホームセンター買えばすむし。
 
んでチョチョイノチョイ
 
完成です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでマシになったでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでっていうかただノーマルにもどしただけだねこれ。
 
みんなどう思うこれ?
 
感想が聞きたいからなんでもいいんでちょうだ~い!!
 
最初のlooksはこれね!
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. I like the colour of new tank!
    バイクのことぜんぜんわからないけど
    いい感じになっていることはわかった!

    返信削除
  2. わたしさんありがとね!
    あなただけがたよりです。
    自分もバイクのこと全然わかりません。
    みんなバイクのこと教えてよ~
    do you know what i mean

    返信削除