2010年8月20日金曜日

The great indiana state fair!!!

やっべっ!!!
昨日書くのわすれたっ
しかし昨日のSOILWORKあぶなかったな~
voxは2mちかくあったよ。あれじゃないとあの声でねぇよ
1m先の目の前にSOILWORKがいて周りはアブねえ外人の中のlive
no alcoholだけどみんなしてぶち切れてたね 
こういうのを期待してたんだよおれは!日本だと味わえない空気。
アジア人なんて一人もいねぇ。ごつくてでかくてtattooがっつり
そんな野郎達ばっかり。普通のアメリカ人なんていやしねぇ
でもみんなmetal好きで集まってるから興味は同じ!
最高に楽しかった!!!!帰りharleyで帰るとき
一人で叫びながら帰ったよ!!


よ~し話をもどすぞ~
まずねネタがありすぎて追いつかない。
今回の話は先週の金曜日の俺のbirthdayのことを
書く。bikeの話はnothingね
indiana fairというindiana stateで一年に一回の祭りみたいのに
行ってきた。うけるのがtysonの家から歩っていける距離。
最初場所知らなくてtysonに聞いたら「知らない。俺言ったことないから
後でインターネットで調べとくよ」
what!?目の前にあんだろうが!今思いかえしてみれば
夜遅くの花火はまさにそれだろ!たぶんKISSのliveだろうな!
先生は祭りは好きではないみたいなので
Trevorさんというfriendsと行くことになりました。

fairはこんな感じ


















んで8 dollerなんだけど俺visitorだからなんもローカルルール知らなくて
50ドルしかもっていなく黒人のstaffにいやな顔されて
おつりぶんがなく41ドルでいいだろ的にわたしてきた。
まあ1ドルぐらいたいしたことないけど
かるく差別だよなこれ!あのくそ黒アマが!!殺すぞ!!!

はい!気分変えていきましょう!
入ったとたんに祭りムード
こんな感じ

















こっちはみんなhappyね!こっちも楽しくなっちゃうよ!
んで入ったとたんにこれ!
なぞの二人!








































とくに大きくした意味はありません。なんとなくね。インディアナの歴史かなんかだろ
んでこれで移動するみたい。


















日本でいうとネズミランドみたいな感じね~
んでindiana cornを食べました!trevorさんのおごりです!


















んでこれが驚き!!!タイムスリップ!!!

















































なんだかわからないけど昔のいい時代を思い出して
楽しみましょう~みたいな。

こういう和やかなのんびりとした空気のなか!!!!


















trevorさんはとても明るくて楽しい人です。
「trevorさん!!!うしろにsheriffいるよ!!」
そんなの彼には見えていない。子供みたいに元気!!
友達のジョンを思い出しました。なんでも
飛びつくからね彼は!!


















中は遊園地になってます。子供だましがいっぱいです。
となりにいるのがtrevorの友人です。マットさんだったっけかな?ごめんなさい。

こっからめんどくさいから写真だけね!ふいんきだけ味わってみて~






































































やばいなんかバグってきた!写真入れすぎたか!



















いやぁ楽しかったよ。アメリカの遊園地を満喫できたよ!
しかし浮くよね彼ら二人。ほとんど家族づれだからねここ。
そうそう言うの忘れた!trevorさんは彫師ねっ!!おれのも彫ってくれた。
またお願いします。今度はイカしたどくろおねがいねっ!!
彼もmetal好きでharleyに乗ってます。こんどは会うときはrideの方だろうな
すごくいい人でいい英語を教えてくれました!!
chunky butt
wide load
すごくためになる英語ね、、、、笑



どうで?bikeの話じゃなくて退屈だったかい?
いそがなくてもやばいネタ満載だから期待しててねっ!!!
see you!!












0 件のコメント:

コメントを投稿