2010年8月13日金曜日

I want to ride my bike!!!!

Fuck off dude!!

まずはキャブを見ねえとな。英語だと発音がちがう Carbだから
















とりあえずオレとtysonはharleyが初めてなので
詳しいLeeさんかBuddyさんに聞いて場所がわかりました。
まあ検討はつくがあの丸いFilterのところ。
これがめんどくさいんだよ。何個もパーツをとらないとcarbまでたどりつかない

















carbのアイドリングを調整するだけなのに、日常的だろ!!パーツ減らせや
ハーレー。やっと調整できると思ったらタンクが干渉してドライバーが差せない。SHIT!!
なんでなん??おれはアイドリングを調整したいだけなんだよ~

そんなときドッドコドッドコ!!!!who?あのお方は!!

神降臨!!!!!!

















rigidいいなぁ~おれもこんな風にしたいな~

















ハンドルもいいな~すっきりしてていいな~
余計なものをぶんなげるとこうなんだよね~
うけるのがこっちの友達のbikeはみんな
ミラーとウィンカーをつけない。そんなのいらね~の一言


















buddyさんが来てからチョチョイノチョイで終わりましたとさ。

まあどっちにしろfilterも死んでるからそっちは買わないといけない
めんどくさいんだけどこれがbikeのいいところ。


次はあのFuck'in seatを変えます。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿