2010年8月24日火曜日

Tim's garage

うぇ~、、、まじでなおらねぇよこれ
saturday nightのmoon towerがいけなかったのだろう、、、
はしゃぎすぎand飲みすぎプラス黒人達のガンジャのsmoke
後、昨日のhigh wayが原因。
もう体力が限界に来てる。今日は家にひきこもります。


この日はtimが暇で俺も暇だったので
彼のクルーザーの修理手伝いにいってきました。

















timのbikeも俺のSRと一緒の症状。
front fork から液漏れ。とりあえずとります。


















よし!tim!フォークとっぺやっ!
このbikeはshadowのたしか1100か1200か1300か忘れた!
とりあえずでけえのね。ジャッキにのせるのに
tim適当にやっから一回倒れそうになったよ。あぶないあぶない

あぁそうだ忘れた!とりあえずこれっしょまずは!!

















これがusでは普通だがtimは特にのんべです。
でこれ本当かどうかわからないけど
この缶1つで1時間やすめば運転していいってこと
つかまってしらべられても一定のlevelに達しないみたい。
これうけない?
2缶で2時間、3缶で3時間みたいな
まあ2缶ぐらいまでだろうな現実的に。
それ以上はもう乗らない方がいいと思う。
ちなみに俺このとき2缶、、、、

beer飲んでテンション上がってるので
チョチョイノチョイ



よし次CBのlight!
これがウケるんだよとりあえずこれ見て!


















上の黒ノブは普通にライトなんだけど
赤いボタンがstart
んでここがおもしろい!オレンジっぽいケーブル
あるでしょ?あれをライトのcoverに触れさせるとkillになる。
おもしろくない?

んでまたなにかかえようとしていたよ。ライトを小さい奴に
変えようとしたけどpartsがたりなくてまた今度

















よ~しbikeいじったしskateしょうぜってことで
garage前のDIYセクションでskate!!!!
























timの十八番tail block!!!!

















うわのそらストール。うけるのが何気にタイトだよこれ
us使用になってる。これが家にあんだからうけるよなぁ
酒もいいかんじに回ってきた!
次のspotいくぞ~

あぁtyson忘れてた!後から来たんだっけ
ごめんごめんっ、、笑
























yeah!! FS feeble!!!

















ごめん!!この一枚しかない。
ここ楽しくて撮るのわすれたっ!
timのちょうど後ろにある奴。
エクステ付きでやりかたしだいでいっぱい
skateできる。また行きたいspotです。

















timの家の隣人も来てくれました。ふたりしてbike乗ってます。
奥さんのbike写真撮っておけばよかった。
こう見えてxs650が載ってるんだよね。

んで最後!

















チムがこれにハマッていました。楽しそうにしてました。
俺もそれやりてぇ~けどできねぇ~


















timはさらにハマッていました。
一緒に帰るとみせかけて一人残って
またさらにdeepにハマッてしまった。

俺は後からtimがくるものだと思い
tysonと一緒に出だしたが
彼はこないでずっとやっていたみたいです。
んで最後にこけてクラッチらへんを
曲げちゃったみたいです。

んでこれが一番うけるんだけど
みんな事故っても平気なんだよね。
これはskateしてっからだとおもうよ。
skateしてるひとは逃げるのが名人になるからね。
俺はそうおもう。こけてばっかりだからねskateって。

まあ今回こんな感じ。
もうそろそろmy bikeの話を進めないといけない。
もうあのtankとおさらばしてるからね。

see you

0 件のコメント:

コメントを投稿