2010年8月18日水曜日

Garage night!!!

Fuck!!!!I'm sick.....あの土曜の夜のdancing がいけなかったのか
あの煙が原因か!?はっちゃけすぎたか!?
Timもオレと同じ症状になっているのがウケル。喉が痛い~
これが風邪ってやつか!veganになってからご無沙汰だから
風邪がどんなものなのか忘れてる。


うぷっ、、、、、よ~し始めるぞ~!
my bikeのはなしはtankが来てからするということで
今回は先週の出来事をおおくりします。

tysonのbike友達が自分家の庭でbikeいじりすっから
興味がある人は来て~て感じのゆるい集い。
それがGarage night!!!

こんな感じ

















左の人がNickで右の人がjasonだったかな
ふたりとも日本のbikeに乗ってる。
nickはCL360でtysonと同じbikeに乗っている
そしてclip on(日本だとセパレートハンドル、通称セパハン)
しかしエンジンが調子わるくていま修理中。
それがこれ!

















みんなねえとりあえず後ろはchopっぽいね
でこちらJasonのGS550!!!!


















ほらねchop!!!!!!!!!
あとこれ日本だとありえないんだけど
まじでみんなウィンカーとミラーつけてない。
目視と手信号でことたりるから必要ないし見た目がsimpleでcoolだからだろう

んでこっちはjunkなbikeを安く買って自分で直してそれを売るのが楽しいみたい
こんな感じ!






















































CB750のエンジンをばらしてるところ。4気筒は大変!!なかなかはずれない
んで
She is YAMA。日本語の山からとったみたい。mountain!!

まあこんな感じでこっちは安い日本のbikeを買っていじりまくるタイプと
ピカピカのharleyでおれはharley乗ってるよ~強いよ~って週一rideのposerと
まれにガンガンカスタムしたoutlowをみる。

とりあえずそういうこと
日本人としてちょっとうれしいです。日本のbikeを乗っていることが


















この犬はhomelessから救助した犬。警戒心がつよく人間を信用していない。
信用してくれるまで時間がかかりそうだ。病気かなんかであまり元気じゃない。
知り合いの飼っていた犬(こっつん)に似ている。チワワだけど

おっとっと趣旨がずれたっ!!!
途中から犬話になってしまった。でもしかたがない。
アメリカ人はみんな犬を飼っているからな。

次もこんな感じでいくわ、、、、、うぷっ、、、
まじで限界、、、、、ここらへんでおしまい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿